2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

朝散歩

あ~さ~だ~よ~~~。
P2010_0602_045221.jpg
気持ちのいい朝だぁ!



楽しくお散歩。
P2010_0602_053830.jpg




へっぴり腰のクールダウン(笑)
P2010_0602_054227.jpg

今からこんなんでいいのか???








***おまけ***

先日のおっくんの釣果。
P2010_0530_160534.jpg

40センチ超。(画のメジャーは少々ずれております)

本人がブログに載せろとうるさいもので。。。あしからず。

23:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.04 (Tue)

乙女

っぽい?  笑

P2010_0504_060942.jpg


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.02 (Sun)

期間限定

今日の朝散歩。
100502-1.gif



期間限定、ただ今車両通行止めの道路。 
100502-2.gif


なんだか気持ちよかったので(ワタシがね・・・笑)携帯にて撮影。




のんびりまったりなり~~。
100502-3.gif


22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

ご無沙汰してます

寒いですね~~。

相変わらずヒーターの前が定位置です。
100310-1.gif




そんな小鉄さん。
すっかり傷も治りました。(ブログ放置しすぎですね・・・汗)
100310-2.gif

毛もうっすら生えてきたし~~。
うずうず復活が待ち遠しいな~~。




10:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.17 (Wed)

噛まれちゃいました

昨日の朝散歩時、ウチのかわいいコテっちゃん。

噛まれちゃいました。。。泣
100216-3.gif



時々お散歩時に会ってたアイリッシュセッターちゃん。
あちらもガウガウちゃんなので、通り過ぎるときはお互い気をつけていたんですけどね。


昨日はちょうど飼い主さんがウンチの片付けをされてたので
距離をおいて待ってたんです。

ちょっとリードを持つ手も緩んでたんでしょうね。
一瞬の隙をついてこちらに猛ダッシュ!!
小鉄襲われました。。。

パニック。

叫ぶワタシ。

追いかけてくる飼主さん。

一生懸命引き離そうとしてくれましたがなかなか捕まらず。

ワタシも一度払いのけようとしたけど、恐怖に負けた。

なんとか捕まえてもらって、ケガの確認をしてその場を去りましたが。



小鉄に何かあったら絶対ワタシが守る!!っと思ってたけど
恐怖で体が動かなかった。動かないもんですね~。
変な叫び声をあげるだけだった。。。汗

ごめんね、小鉄。母ちゃん守れなかったよ~。


ケガはお尻と、後ろ足のもも?の辺り。
お尻のほうは歯が入ってたので縫ってもらったけど(その方が治りが早いらしい)
もものほうは大したことはなくてよかった。
10日くらいで治るそうです。
ちょっと痛そうにしているけど、元気はモリモリですよ!
それにしても治癒力のすごさに感動です。





でも、大好きな散歩はしばし控えなくては。

ホント小鉄、ごめんよ~。





一応記録で傷口も。

10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
