2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

今年最後のロング散歩

今日は雨が上がってよかった♪
わたくし明日から小鉄とおっくんを残し、一人で帰省でございます。
なので、ロング散歩に行きたかったのです・・・。
気になる公園にも行ってみたけど、微妙でした(汗)

そして、帰ってから小鉄のシャンプー。
きれいな体で年末年始を過ごしてもらいましょう。
071229-1.jpg

ヒーターの前で乾燥中。

しばしおっくんとの生活、耐えて・・いやいや、楽しんでネ。

そして皆様、1年間楽しい時間をありがとうございました。
(ブログを始めたのは4月からだけど・・・ほほっ)
小鉄のおかげでお友達もでき、いろいろな方と知り合え充実の1年でございました。
たぶん今年最後の更新と思われます。
それでは皆様、よいお年を~♪♪



明日、雪???やばい、無事帰れるかしらーーっ!

18:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年1年ありがとう

楽しい1年でした~。 また来年もたのんます。
ぶっちゃん帰省、気をつけてね。 そんでもってゆっくりお正月を過ごしてきてねん。

そうそう、小鉄ってユーカヌバ食べる?
お年玉にと思ってます (^^)v
ロビン |  2007.12.30(日) 20:53 | URL |  【編集】

ロビンさん

帰って参りました~~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お正月ゆっくりしすぎて肥えてしまいました(笑)
はりきって散歩しないと!!

ユーカヌバ、小さい頃食べてたんで大丈夫と思います!
にまっ!!
ぶち |  2008.01.05(土) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/97-89ed5911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
