2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.21 (Fri)

水曜日の出来事☆

お天気のよかった水曜日、アルママと新舞子で待ち合わせ~♪

お、おおーーっ!!サプライズがっ!!

みかんちゃんです♪♪おひさ~~。

前日からアル家にお泊りに来ていたそうです。
お利口に過ごしていたそうな。エライ!!

そして、みごとなホストっぷりをみせたらしいアルくん。
これまた エライ!!

仲良いのね~~
071219-1.jpg

071219-2.jpg

相変わらずのスピード。爽快です。
071219-3.jpg

071219-4.jpg

楽しそうなのね~~
071219-5.jpg

その頃、小鉄は通りすがりのお兄さんにロックオン・・・。
071219-6.jpg



【More・・・】

今日はおっくんがいっぱい写真を撮ったので載せまくります。

071219-7.jpg

071219-8.jpg

071219-9.jpg

071219-10.jpg

071219-11.jpg

071219-12.jpg

071219-13.jpg

071219-14.jpg

071219-15.jpg

071219-16.jpg

071219-17.jpg

071219-18.jpg

071219-19.jpg

071219-20.jpg

071219-21.jpg

071219-22.jpg

071219-23.jpg

アルママとアルくんがちょっと駐車場へ行った時のこと。
この不安そうな、みかんちゃんの顔
071219-24.jpg

ずーっと行った方向を見てます。。小鉄も気になったのかしら・・。
071219-25.jpg


アルママとアルくんが戻ってきて一安心のみかんちゃん。
元気復活でまだまだ遊びました。

ここからはおっくんもカメラを置いて一緒に遊びました。
アルくんと絡み合い、ロングリードも絡みつく。
チャーシュー野郎のできあがり(笑)

小鉄もみかんちゃんを遊びに誘ってたし(嬉)

ぽかぽか陽気でのびのび楽しく過ごせたなぁ~~。
00:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

みかんがいっぱいだーっ!

先日はみかんといっぱい遊んでいただいて本当にありがとうです!!
小鉄も絶好調みたいで安心しました。
通りすがりのお兄さんにロックオンするところが小鉄らしくて愛らしいわ。
なんだかんだってこの3頭いいコンビ、これだけ個性あふれるブリンドルってそういないわよ。(親バカ?v-8
写真たくさん撮ってもらえてみかんパパ&ママ、マジマジと見入っております。
ぶちさんこてちち、どうもありがとう!
みかんママ |  2007.12.21(金) 21:16 | URL |  【編集】

みかんママさん

いえいえどういたしまして・・っていうか、こちらこそありがとう♪って感じですわ。
小鉄、みかんちゃんのこと好きです。マジで(笑)
自ら遊びに誘える貴重な存在ですもの~~☆
ホント、みかんちゃんはいい子でしたよ!
小鉄はこんな感じだからロングリードが手放せませんし・・おほっ。
しかし、かわいいブリンドル3頭に囲まれ幸せだったよ♪
親バカばんざ~い!

あと、写真の大きさがまちまちで申し訳ない。。
かっこよくレイアウトしようと意気込んでたんだけど
やる気>眠気→→眠気>やる気になっちゃってさ~~(笑)

また、遊びましょう!
ぶち |  2007.12.22(土) 12:22 | URL |  【編集】

たのしそー

うわー、楽しそうですね。
仲の良い友達同士で駆け回れるなんて、小鉄くんも喜んだでしょう。
帰ったらぐったりかな?
暖かい日に恵まれて、超ナイスでしたね!!
ぶんぶん |  2007.12.24(月) 23:14 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

ふふふ、楽しそうでしょ♪
一緒にいるところをいっぱい載せてみました。
小鉄は我が道を行く子なんで、あんまり絡みがないんです・・。
私と走ってるか、おやつにつられて集合って感じで(笑)
でもでも、みかんちゃんを遊びに誘えるようになってるんですよ~。
あと、慣れたお友達だとガウることなく同じ空間にいてくれるんで
飼い主的には安心+楽です♪
誰とでもそうなるといいんですけどね~~。

帰ったらというか、車の中ですでにぐったりでした(笑)
筋肉マンだけど、体力無しなんです(汗)
ぶち |  2007.12.25(火) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/96-05196cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。