2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

飼い主遊ぶ☆その2

昨日は、前日のお留守番の埋め合わせに超ロング散歩になりました。
暖かくていい感じです。
071210-1.jpg

しかし、暑くなった小鉄は川縁へ。
そこにしのび寄る黒い影・・・。
『な、なんだ??』
071210-2.jpg
鯉です。
この画は一匹だけど、こわいくらい寄ってきてました!!

この後、別の場所で同じようなことになり、どうしても気になってしょうがない小鉄は
鯉に近づきすぎて、、、ボチャン。。。オーノー!!
川に落ちました(汗)
071210-3.jpg
『び、びっくりしたんだな・・・。』
暖かくてよかったねーー。

さて、さらに散歩は続きご満悦の様子でした。
よかった、よかった。。
071210-4.jpg



超ロング散歩の訳、もうひとつ。
わたくし、一人で夜お出かけだったんです。

豊田スタジアム!!
071210-5.jpg
ぶれぶれでございます。。。

会社勤めをしていた頃のお友達からご招待いただき観戦してきました。
トヨタカップ 浦和レッズ戦。
071210-7.jpg
071210-6.jpg
071210-8.jpg
071210-10.jpg
久々のサッカー観戦。楽しかった!!
TVで観るときより時間が過ぎるのが早く感じられあっという間に試合終了でした。
レッズも勝ってよかったよかった。
それにしてもレッズサポーターはスゴイですね。感激。

愉快なお友達たち。
ありがとう♪楽しかったよーん☆
071210-9.jpg
17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.15(土) 06:39 | URL |  【編集】

でかっ

小鉄の大きさとあんまり変わらない!? 鯉ってでっかくなるんだねー。
昼は小鉄、夜はサッカーで愉しい1日だったね(^^)
しかもサッカーは観に行く価値あり。生は違うよね~~~。


ロビン |  2007.12.28(金) 17:14 | URL |  【編集】

ロビンさん

でかいでしょ!!これくらいのがウヨウヨいるんです。
散歩の人がエサあげるから太ってるし、慣れてて寄ってくる寄ってくる。
小鉄大喜び(笑)
サッカーは楽しかったですよ!
確かに生は違いますね、うんうん。
ぶち |  2007.12.28(金) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/95-a519fbb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
