2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

復活☆

昨日、エリカラとれましたーーっ!

で、早速DGに遊びに行っちゃいました♪
071205-2.jpg

遊んでもらったのは、シフォンちゃん、ジャスパーくん、アルくん。
071205-6.jpg


しかし、相変わらず我が道を行く小鉄さん。
ネット越しに大型犬を追いかけまくってました(汗)
071205-13.jpg
まあ楽しそうだったから、よしっとしよう!!

さて、わたくしはというと
071205-4.jpg

シフォン&ジャスパーの声援を受けつつ
アルくんと力比べでございます。
071205-5.jpg
・・・あえなく敗退。。


071205-1.jpg

071205-3.jpg


何かを見つめる。。
071205-7.jpg

、、、おやつ。
071205-8.jpg
食い意地のはった小鉄は、この後とんでもないジャンプを見せ
周りをビックリさせたのでした。
たぶん、本人(犬)が一番ビックリだったことでしょう(笑)

おやつ狙いの忠犬たち。
071205-9.jpg 071205-10.jpg


この日、小鉄はロビンさんにスリスリしたりお腹をみせてごろ~んしたり。
飼い主にもしてこないことだったりして。。。
071205-12.jpg
その裏技を教えてくださいまし~~。

楽しい時間はあっという間です。
帰る時間となりました、、、がっ。
071205-11.jpg
帰宅拒否犬、2匹!!

最後まで笑かしてもらいましたーーっ♪♪
21:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

裏技

寒かったけどとーっても楽しかった♪
こてつ何度も甘えてくれたしぃ(^-^)むふふ秘技よ。
いつもわんこたち、それぞれに笑かしてくれるよね。
あの手この手で。
また笑かしてもらおう~。
ロビン |  2007.12.09(日) 22:51 | URL |  【編集】

ロビンさん

なんと、秘技とな!!
今度、「家政婦は見た!」ばりに観察させてもらいます(笑)
盗むぞーーっ☆
ホント、笑いまくりましょう。笑かせてもらいましょう!
ぶち |  2007.12.09(日) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/93-ad998849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
