2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.10 (Sat)

エースのジョー

ははは、どっぷりサボリ癖がついてしまったブログ更新であります。。
楽しいことはたくさんあったんだけどね~~。
これからもボチボチやって参ります。

さて、本日はご近所ロング散歩バージョン。

車でお出かけ・・といきたいところ、昨今のガソリン価格高騰のおかげで
燃費のよいわたくしの軽自動車はおっくんの通勤に使われてしまって
いるわけで。。。
いつになったら返してもらえるんでしょう??
楽しい秋散歩がぁ!!ああ~~。。。と愚痴ったところで本題。

小鉄はどこでも楽しんでくれてるご様子。
ええ子じゃ。ええ子じゃ。
071110-1.jpg

行き止まりで決めポーズ!
071110-2.jpg



ここはめったに他のワンコに会わなくて広いので
小鉄の“おいで”の練習にもってこいの場所なのであります。

“おいで~~。”

『あいよ~~』
071110-3.jpg

『あいよ~~~』
071110-4.jpg

『どんなもんだい!! おやつ、くれーーっ!!!』
071110-5.jpg

と まあ、おやつで釣ってるんですけどね(笑)

小鉄の“おいで”ができる条件。
①おやつ有り ②他の人、ワンコがいないこと

誰ですか、ダメじゃーーんって言ってる人は???
これでも進歩してるんですよーん(笑)

家に着き駐車場にてストライキ。
『家には入りたくありません』ってな感じですね。
071110-6.jpg

抱っこにて強制入室とあいなりました。


さてさて、ちょっと心配事でございます。

小鉄の右頬に【エースのジョー】ばりのしこりができてしまいました。
                       (ちょっと大げさ!?)
病院に行ってみたけど、先生も初めてのケースらしい・・。
血液検査問題なし。口の中に傷もなし。元気満々、食欲旺盛。
膿だったらいいね・・ってことで、とりあえず消炎剤など処方していただき
様子見になりました。
薬が効かなかったら、切除など次を考えるということであります。

なんでもなかったらいいなぁ~~。

食いしん坊だけど、食いしん坊万歳の宍戸錠にはならんでもええのになぁ~。



17:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

それでくるなら、オヤツもありよv-218
ちゃんと正面でオスワリもしてたし。
小鉄はイイコだー♪
はづきも、今日、教室でノーリードの「来い」の練習して、(ボールで釣って)できたんだよ。できたんだけれど…シメで私の後ろに座っとったです…
こーのーばーかーちーん!!
pinco |  2007.11.11(日) 22:31 | URL |  【編集】

pincoさん

>小鉄はイイコだー♪  
うっほほ~~い♪♪ありがと♪
しかし、興奮するとまだまだ手がつけられないのよね。。
おやつも見やしないから。。。
そこんとこも徐々にやってかなきゃですわ。

はーちゃん、賢い!そして、笑いを忘れぬシメ方。
Good jobv-218
pincoさん好き好きーっ!!でボール無くても来そうだよね♪
ぶち |  2007.11.12(月) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/85-45ac423f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
