2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

楽しい秋の休日

公園へみんなでお散歩に行きました~♪
おっくんも仕事が早く終わったので一緒に行けました。
071028-1.jpg


メンバーは、アルくん、はづきちゃん。
071028-11.jpg

071028-6.jpg


秋だというのに洗面器(水)に顔をつっこむ相変わらずの酔っ払い小鉄(笑)
071028-2.jpg


さて、夕方になり人も少なくなってから走りました。

すごく楽しそうに遊ぶアルくん&はづきちゃん。
071028-3.jpg


小鉄は我が道を進みます。。。
071028-4.jpg


貴重な3ショット!!
071028-5.jpg


やっぱり楽しそうな2匹♪
071028-7.jpg


いや~、心地いいですね♪♪
楽しいですね~~♪♪

しかし、最後の最後に、、、
わたくしの不注意から凹む出来事が待ち受けておりました(泣)
ああ~~~。がんばろう!!ぶち、心の声なり・・・。

さて、公園を後にし
こてつ家にて【もつ鍋を囲む会】を開催☆

諸事情により、本日の調理担当
pincoさん、アルぱぱ、おっくん です。
071028-8.jpg
また、何かのリハビリ風景のような光景が・・・。笑

注)お取り寄せ品のため、食材はすべて切られております。
  鍋にいれて煮るだけという話もあったりして・・(笑)


アルままとわたくしは、のんびり子守り担当。。
いや~、快適快適。

できあがりーっ!!
071028-9.jpg


うまうま♪・・・ではあったのですが、

おっくんが密かにヤミ鍋を企てたようで、
最後に微妙な味が。。。わたくし内心ぷち切れしてました。。おほほ~。

そして、日本シリーズ観戦。

はづきちゃんとお別れし、さすがのアル兄貴もお疲れのようで撃沈でした(笑)
071028-10.jpg


もちろん、小鉄はとっとと床についておりました~。




11:28  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

もつ鍋だぁ~っ!!
実は私今まで生きてきてまだ一度も食べたことないんです。
こてっちゃんは好きだよーん。
ちなみにみかん家は金曜日キムチ鍋でした!
肝心のキムチ入れるの忘れて途中で掘り込んだけど・・。
こてちちのヤミ鍋何が入ってたの?
ぶちさんがブチ切れるほどのヤミ鍋、気になる~。

DVDおもしろかったですぅ~、どうもありがとう!
次回お返ししますね。
みかんママ |  2007.10.29(月) 19:49 | URL |  【編集】

鬼軍曹のこのワタクシも、あの「密やかに主張するえげつないカレー風味」と「入っているはずの無い鶏皮」にはマジギレしました(笑)

その後、愛しのSATO君のお顔が拝めたからテンション上がったけど~♪

ぶっちゃん!
優勝したらセール行こうねぇ☆


minaco |  2007.10.29(月) 21:44 | URL |  【編集】

みかんママさん

私も人生2度目のもつ鍋だったのですよ!
十数年前食べたことがあったけど、、、遥か記憶のかなた・・・。
このもつ鍋もキムチベースだったんですよ!
ホントはしょうゆベースらしいけど。。
まあ、おいしかったからいいんですけどね。。。
ヤミ鍋はねぇ、、minacoさんのコメにもあるように「カレー味の焼き鳥缶」を入れやがったんです(怒)
最初はわからなかったけど、どこからかカレーの存在が感じられ。。(笑)
純粋に味わいたかったなぁ~~、なんて。

DVD、楽しんでいただけてよかった♪
あれは声出してわらえますもんね♪♪
ぶち |  2007.10.30(火) 07:24 | URL |  【編集】

minacoさん

味覚音痴の私にもわかるカレー味、みなさんはさぞ感じられたことでしょう(笑)
このやりきれない思いはなにかしら~(笑)
日本シリーズ観戦のとこで、現役選手とは思えない解説の方に驚き・・・って書きそうになっちゃった(爆)
でもでも、彼のおかげでテンション上がってくれたのなら、書かなくて正解だったわ!!あはっ☆

優勝セール行きましょう行きましょう♪♪
ぶち |  2007.10.30(火) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/82-dd309207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆★モツ鍋のお勧めアイテム!★☆★もつ鍋もつ廣!(BUFFALO)ネットの環境を整えようか楳図かずお 多神教の中川翔子が神とラーメン 新着人気ブログルアンパバン行きえっ!あの有閑倶楽部がぁ~特上ホルモン250g×1個『 もつ鍋 』恋しくなってきfrom京都明日の話題にトイプー
2007/11/03(土) 19:19:53 | ブログ検索結果BLOG

▲PageTop

 | HOME | 
