2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

お誕生日会♪

先日、みかん家でのバーベキューのリハーサルに便乗し
図々しくも小鉄とおっくん(←こちらはついで!?笑)の
お誕生日会をしていただいちゃいました♪♪

参加家族はみかん家、アル家、CJ家、はづき家。

怪しい天気の中、いつものように遅刻するこてつ家(汗)。
さあ、雨が降り出す前に始めましょうってことで早速開始です。
この日、おっくんが働き者に変身したためバーベキューの画がほぼございません。。。
楽しそうに駆け回るワンコ達の姿も。。

焼き係りのパパたち。
071007-1.jpg

大アサリと格闘するチームおたく。。爆
071007-2.jpg

私はバーベキューとは無縁の生活を送ってきましたが
これがなかなか楽しいですね。クセになりそうです♪
外飯はおいすぃ~~~☆

そして日も落ち、バースデーケーキの登場です。
超超感激です。こんなにかわいいケーキ☆
この舌の感じ、すごい!!
071007-3.jpg

そして、びっくりおっくんのケーキまで!!ロウソクもちゃんと34!!
071007-4.jpg
皆様、ほんとに感謝です。
ありがとうございます♪

小鉄もありがたくいただきました。
頭は一口でぱっくりと(笑)。さぞうまうまだったことでしょう。
071007-5.jpg

人間のケーキもうまうまでした♪

さて、場所を家の中に移しまだまだ元気なワンコたち。
071007-6.jpg
みかんちゃんに絡む小鉄。貴重な画でございます~。
この日、外でもみかんちゃんと絡んでた小鉄。ウフフ~~♪
071007-7.jpg 071007-8.jpg

071007-9.jpg 071007-10.jpg

071007-11.jpg 071007-12.jpg

人間たちはWii大会でございます。

風邪気味だというのに、淡々と最高得点を繰り出すpincoさん。
071007-24.jpg
変な決めポーズやってます(笑)

白熱のテニス対決。ロビンさん VS pincoさん。
071007-13.jpg 071007-14.jpg
071007-15.jpg 071007-16.jpg

そんな頃、小鉄は電池切れになっちゃいました。。
071007-17.jpg

こちらの二組はまだまだ元気!
071007-18.jpg

それでも小鉄は・・・。
071007-19.jpg

松岡修造ばりに熱い男になったアルパパ。
マジでくやしがってました(笑)
071007-20.jpg

みかんパパ VS みかんママ。
こちらも白熱。やりとりの面白いこと。。
071007-21.jpg

そして最後は大好きなみかんパパの元で爆睡する小鉄。
071007-23.jpg

楽しい最高のお誕生日会をありがとうございました。
23:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

楽しかった~~~♪
おっくんがこんな事も出来るなんて新たな発見!
こてつ...このメンバーだともう全く問題なしで遊べるね。
またやろーね。wiiもね。
ロビン |  2007.10.09(火) 09:03 | URL |  【編集】

ロビンさん

楽しかったですね~♪ありがとうございました♪
実はおっくんがこんな事できるの、私も知らなかったんですよ(汗)。
ただの収集マニアかと思ってた(爆)。
こてつ、このメンバーだと安心+楽で。。。
また遊んでくださいねー。
Wiiもやりましょ、やりましょ。せっかく似顔絵作ったし!!
ぶち |  2007.10.09(火) 13:01 | URL |  【編集】

ご指導どうもありがとうです!

久しぶりに大声出してWii楽しんじゃいました!
(でもちょっぴりはずかしかったかも・・。)
最後らへんの意識もうろうとしてフラフラ歩く小鉄が、
とってもキャワイかったわっ!
小鉄、次の日大丈夫でした?(笑)
そしてこてちち、次の日お仕事遅刻しなかった?(笑)
似顔絵大爆笑でしたね、私もWiiの似顔絵みてニヤニヤした~い!
あんなにおもしろいとは、最近のゲームはスゴイんですね。
みかんママ |  2007.10.09(火) 19:17 | URL |  【編集】

みかんママさん

ご指導なんてとんでもない・・・、って私じゃないか。あはっ(汗
でもでも、こてちちもすごい楽しんでたから、こちらこそありがとうって感じ。。
仕事も遅刻せず出て行きましたよーん。
ゲームはやっぱ声出さないと!!
周りも超楽しかったよ♪
私もこてちちとテニス対決した時は、シャラポワ並の声出してたし(笑)
小鉄はね、次の日の朝散歩に起きて来なかったの~。
こんなこと初めてだったわ。よっぽど充実してたのね♪
それにしても、みかんちゃん達の体力はいずこから湧き出てくるのかしら??笑
またぜひワンコも人間も遊びましょーねー。
ぶち |  2007.10.09(火) 22:42 | URL |  【編集】

おっくんは、ただのマニアじゃなかったのね。
むしろ、マニアってあんなものなのかしら。
どんなときにも薀蓄を忘れないこてちちを、ちょっと尊敬しました。
ちょっとだけね。笑
Wiiはねぇ、悔しかったわ。
体調が万全だったら、絶対にクリアしてたはず!
今度こそ負けないわよ!
というわけで、また、遊びましょーね。
pinco |  2007.10.10(水) 21:42 | URL |  【編集】

pincoさん

風邪の具合はいかがでしょうか?
ちょっとだけ!?尊敬してもらえてよかった・・・(笑)
ひかれるかとヒヤヒヤしちゃってたもんねーー。
Wii・・こっそり練習しとかなきゃ。たぶん私が一番ヘタっぽい。
今度は私も参加してやるわ。一人勝ちはさせないぞっ!!笑
次回、ぜひに見てもらいたいものもあ・る・し!!
また遊びましょーねー。
ぶち |  2007.10.10(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/76-60705f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
