2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

三連休の出来事♪

三連休と言っても専業主婦の私にはまったく関係ないんですが・・。
おっくんも仕事だし・・。

しかし、楽しいことはあるもんですねぇ~♪

☆日曜日の夜。
アル家とお好み焼きパーティーでございます。

焼き焼き焼きまくり~~。
070923-1.jpg

マヨネーズはおっくん作。
070923-2.jpg

ワンコ用に味付けなしのお好み焼きも作ったりして♪
070923-3.jpg

冷めてから『いっただきまーっす!!』
070923-4.jpg

続いて飼い主たちはチヂミを焼く。
070923-5.jpg
これがモチモチしてうまかった~♪

『ちょーす、ちょーす』
070923-12.jpg
チヂミはニラ入ってますからーっ!!
無理よ~ん。。

お食事会はこのくらいで終わり、食後の運動を一通りしたワンコ達。

アルくんは疲れた姿を皆に見せないよう、ソファの陰でこっそり休んでます(笑)
070923-6.jpg

小鉄はめずらしくおっくんのそばで【おしりかじり虫~】
『お尻とお尻でお知り合い♪』ってか。。
070923-7.jpg

復活アルくん。
070923-8.jpg
070923-9.jpg

アルままに抱かれ、瞑想する小鉄(笑)。。
070923-10.jpg

いやはや、お好み焼きパーティーは楽しいですね。
しかし、実はホットプレートを持っていないこてつ家。
本日はアル家にご持参いただきこのような会ができたわけで(喜)。
感謝でございます。
即、ホットプレート購入決定いたしました。
家電量販店好きのおっくんが燃えることでしょう(汗)。
がんばれおっくん、値切ってこいよ!!

さてさて、レアな一品がやって参りました。
北海道土産、その名も【じゃがポックル】
070923-11.jpg
白い恋人の次に手に入らないシロモノ。。とのこと。
意味がわかった!うまかった♪
モモちゃん、ありがとー。チョコもうまうまでした♪

☆月曜日
みかん家に遊びに行っちゃいました♪アル家と一緒に。
でもね、でもね、カメラ忘れたの~~(泣)
おっくんに怒られたの~~(怒)
・・いいんです、記録に残らない、記憶に残る思い出なんです!!
ちょっと違う(笑)、、開き直ってます、わたし。

みかん家は素敵なお家&お庭で、小鉄もハイテンションで楽しんでおりました。
私は見れなかったけど、みかんちゃんと絡む場面もあったそうな。。
うれしいよ(涙)
みかん家の皆様、ありがとうございました♪


23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どうも。

アル家と仲いいんですね~。
よく遊んでる気がする。
アルくんのパワーについて行けるとこがすごいよコテツくん。
さらにみかんちゃんの家へ行ったんですね~。
僕も日曜にお邪魔してきました。
超ひろい家と庭でしたね~。
ゴ~ジャス。
ところで噂では、我が家とコテツさんちはかなり近いらしいですね。
今度遊びませんか?
ウチは名古屋の上飯田のダイエー近くです。
ぶんぶん |  2007.09.25(火) 12:48 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

アル家には大変お世話になってるんですよ~~。
なにせ遊び下手な夫婦+犬なもんで、よく遊んでいただいてます♪
アルくんのパワーについて行ってる!?・・・、もちろんついて行けてませんよ(笑)
小鉄はヘタレですから~~。。

みかん家は超ステキでしたね☆
家づくりの良い参考になったのでは???
いいですね、楽しいですね。

わたくし、地理的にちと疎いところがアリマシテ・・・。
きっと近いと思われます。
遊びましょう遊びましょう♪
小鉄がガウらなければいいんですが・・。
それだけが心配です~(汗)
ぶち |  2007.09.25(火) 23:31 | URL |  【編集】

どうも~。

月曜日はみかん家へご訪問どうもありがとうございました!v-411
前日にお好み焼き&チヂミパーティー、そして次の日には我が家へココイチパーティー。
パワフルっすね~。(ってうちもか・・。e-263
しかもお好み焼きおいしそうやしぃ~。
ちなみにみかん家は本日お好み焼きッス。
ホットプレート購入するんですねっ!
大きいサイズがいいですよ!v-220
がんばれっ、値切り王!v-91
みかんママ |  2007.09.25(火) 23:43 | URL |  【編集】

みかんママさん

こちらこそありがとうございました♪
ココイチパーティーもアリですねぇ(笑)
そういえば、お好み焼きといえばみかんママは本場じゃあ~りませんか!!
ホットプレート購入後は、ぜひご指南いただかなきゃだわ☆
ぶち |  2007.09.26(水) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/73-89c33e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
