2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.14 (Fri)

ドッグランにて♪

先日、久々にドッグランに行ってきました。
今回も楽しかったよ♪

アルくん、シフォンちゃん、ジャスパーくんに遊んでもらいました♪
070912-1.jpg


ロビンさんにご挨拶☆
070912-2.jpg
鼻水やらよだれやら飛ばしまくってたの・・・(汗)

楽しそうに遊ぶ3匹♪
070912-6.jpg

070912-9.jpg

小鉄は単独で母ちゃんを追いかけてます。。。ほほほ~。
070912-4.jpg


でも、いいんです。
一年前のことを考えれば・・・。
この同じ空間にいられるようになっただけで。
070912-7.jpg
ああ、感慨深いわけで・・・。

小鉄と気長に付き合ってくださった皆様、遊んでくださった皆様に感謝です♪
社会化勉強、これからもがんばりますよ~。


23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおっ!!
仲良く遊べるようになりましたね~。
よかったよかった。
今度ウチのブヒとも会わせて見たいですね。
ぶんぶん |  2007.09.15(土) 09:00 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

ふふふ~~♪成長中です!!
ぜひにぜひに小次郎くん、風太くんともご一緒したいですわ。
ちなみに何度か会ったワンコには絡まなくなるんです・・小鉄は。
ヘタレでしょうか(笑)
ぶち |  2007.09.15(土) 13:52 | URL |  【編集】

ロビンちゃんに挨拶しているコテツ可愛い~♪

っていうか、ワタシには怯えた顔しか見せないのになんだぁ?(笑)

今月末の某ドッグランでの発表会(?)には、皆様に少し進化した姿が見せられそうね。

でもね、焦らず焦らずだよ~ぶっちゃん。
minaco |  2007.09.19(水) 21:57 | URL |  【編集】

minacoさん

はいよっ!合点承知♪
ここで焦ってはいけないよね~。気長に気長にです!!

やっぱりアル塚先生の印象が植えつけられてしまったのかも(笑)
しかし、小鉄にはそういう存在も必要・・・ってことで(爆)

ぶち |  2007.09.20(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/72-a12a1189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
