2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

ひさびさ~~♪

今日の散歩は久々に堤防コースに行ってみた!

超ラッキーなことに、ミグくんに会えた♪♪
その上、今日はデジカメ持ってたの☆

ミグくん・7歳でーす!
070905-1.jpg

小鉄は何回か会ってるミグくんにはちゃんとあいさつが
出来るようになってま~す☆
ミグくんの飼い主さんも「変わったね~」って。ほほほ~。
070905-2.jpg

しばし絡み合い♪
070905-3.jpg

おちゃめなミグくん、カメラに向かってきたーっ!!
070905-4.jpg


もっと遊んでいたかったけど、いかんせん暑かった。。。
小鉄がやばそうだったので、早々にお別れして川へクールダウンに。
070905-5.jpg


この笑顔の前にびっくり出来事が!!

いつものように胸まで浸かるだけかと思っていたら・・・
深みに飛び込み泳ぎやがったぁーっ!!

一瞬何が起こったの??状態。
あせってリードを引くと、半円描いて無事岸へ帰ってきました。
この夏の水泳特訓の成果でしょうか。
特訓しといてよかったぁ(笑)ホント。。

19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いや~特訓した甲斐があったってもんです。
水は何でも治すから、ホント。

どんだけ虐待と叩かれようとも、アル塚の信念は変わりません!(笑)

今晩の「レトルト会」楽しみにしててね~♪


アル塚校長 |  2007.09.08(土) 09:31 | URL |  【編集】

アル塚校長様

いや~、見事に泳ぎましたよ♪
見せたかった!!

昨夜メールいただいたとき、すでに爆睡・・・(汗)

今晩、楽しみにしてまーす♪
ぶち |  2007.09.08(土) 12:59 | URL |  【編集】

こんばんは^^はじめまして
親戚探しのサイトからやってきました♪
小鉄君とはお父さんが一緒の腹違いの兄弟みたいです^^
うちはパイドの7ケ月で知多郡在住です♪
よければまたブログの方にでも遊びに来てください^^
龍ママ |  2007.09.08(土) 22:31 | URL |  【編集】

龍ママさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ホントですね、兄弟ですね!!
こうやって兄弟がみつかるなんて、親戚探しに登録してよかった~~。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぶち |  2007.09.09(日) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/71-654f360b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
