2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.03 (Mon)

みかんちゃん♪

日曜日のおはなし。

な、なんと我が家に【みかん家】が遊びに来てくれました♪
【アル家】も一緒で~す!

みかんちゃん、いらっしゃ~い☆
070902-1.jpg

かわいいね~~♪
070902-2.jpg
みかんちゃんファンのおっくんはあいにくの仕事。
「今日は早く帰るぞっ」と意気込んで出かけたものの、急遽残業に!!
暗~い声で電話があったのでした。。。残念。

【アルくん】いらっしゃ~い☆
070902-6_20070903233702.jpg


今日はやる気の小鉄!!
早速、みかんちゃんに遊びの誘いかけたのです。。。
が、振り向いてくれると逃げるパターン。とほほ。。
070902-3.jpg


飼い主たちは、ひとしきりお菓子を食した後
Wii大会開催でーす♪

みかんパパ&ママ。
テニスで一汗かいておりました。
070902-4.jpg
みかんママ、なかなかの腕前☆
しかーし、テニスをやったことはないそうな。。恐るべし!
アルまま発言「現実テニス大会やる??」
えっ、燃えちゃうよ~。球技大好きだから。メラメ~ラ。

そんな中、アルくんの視線の先には・・・
070902-25.jpg

おもちゃを奪い去ったみかんちゃん。
070902-24.jpg
『どう、いいでしょ?』         『それ、くでっ!!』

誰にも人気のないおもちゃに喰いついてくれたみかんちゃんの背後に・・・
070902-5.jpg

『・・・』                『あ、遊びませんか??』
070902-7.jpg
小鉄、前から堂々と誘いなさい!

そして、アルままに群がる三匹。
070902-8.jpg
おやつタイムなり~~。

そんなこんなして皆様に待っていただくこと、しばし。
おっくんが帰って参りました。
ここぞとばかりにみかんちゃんとスキンシップを楽しむおっくん。
みかんちゃん、気をつけてーーっ!!

さて、遅くなっちゃったので早速ディナーに出発です。
3匹も一緒でございます♪
070902-10.jpg
070902-11.jpg070902-12.jpg

飼い主たちの頼んだパスタ。名前はほとんど忘れてしまいました(汗)
070902-13.jpg070902-14.jpg
070902-15.jpg070902-16.jpg
070902-17.jpg070902-18.jpg
さて、この中で一人だけラーメンを食べている感覚に襲われた人がいました。
どれ??

満腹になり、こてつ家で一服。

まだまだ元気なみかんちゃん&アルくん。
070902-19.jpg
070902-20.jpg
070902-21.jpg

そんな2匹のパワーにはとうていついていけない小鉄は
みかんパパのもとでまった~り。。
070902-23.jpg
『あいつらはなんなんだぁーっ!!』

・・・
070902-22.jpg
『オリはもうだめだぁ』・・・瞑想・・・(笑)

そして解散。

皆様、遅くまで引き止めてしまい恐縮でございました。
おかげ様でこんな小鉄の姿が拝めるほど楽しい休日を送ることができました。
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております~。

こてつ家はいつでもウェルカムですよ~~♪

10:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ふふふっ、小鉄くんの最後の顔きゃわいいね~っ!
今回ものすごくマジマジと小鉄くんの顔も体形も見れたので得した気分でしたよー。
Willもかなりハマっちゃったし、パスタも最高!!
こてちちの鉄オタ+バスオタだった事実にもちょっぴりビックリだったけど。(笑)
またWill大会しましょ!しましょ!!
みかん家にもどうぞ遊びに来てね、なんにもない家だけど~・・(汗)
しかし、ほんと楽しかったなぁ~。
みかんママ |  2007.09.04(火) 07:43 | URL |  【編集】

みかんママさん

どもども、小鉄がかな~りなついちゃって。。
こてちちジェラシー燃やしてましたよ(笑)
こてちちのオタクっぷりはこんなもんじゃないので、おいおい小出しにしていきます。乞うご期待??
またゲーム仕入れときますんで。。対決ものでもやりましょう。
今度はぜひにみかん家にもお邪魔させてくださいね~♪
ぶち |  2007.09.05(水) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/70-1196cbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。