2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.28 (Tue)

いらっしゃ~い♪③

今日は皆既月食でしたね。
ウチはおっくん、小鉄とともにベランダから見ました。
070828-1.jpg


さて、先日のはなし。
アルままとpincoさんが近くに来てたのでウチに寄ってくれました♪

【アルくん】【はづきちゃん】も一緒です♪
070828-2.jpg


この2匹のパワーにウチの坊【小鉄】は逃げ惑っておりました(笑)
やっぱ‘へたれ’だわ~~。

おやつを待つ【はづきちゃん】
070828-3.jpg
めんこい、めんこすぎ~♪

おっくんと力比べをする【アルくん】
070828-5.jpg
もちろん勝者はアルくん!!

2匹のパワーが落ちてきたトコではづきちゃんに‘オイタ’をした【小鉄】
070828-4.jpg
確保ーーっ!!


とても楽しい時間を過ごし、さらにうれしいことが判明。
飼い主たちの夕食に宅配ピザをとることに。
しかーし、名古屋とはいえかなり外れの小鉄家。
ピザ屋のチラシさえ入ったことがない。配達区域外と思い込んでいた。
ネットで調べて電話して・・・、なんだOKじゃーん。
これからはどんどん頼むぞ!!

いやぁ、いい日だった(笑)


23:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あんなにはっきり、皆既月食見えたんですね。
ウチからは曇っててよく分かりませんでした。(T_T)
張り切って散歩まで行って見てたんですけどね~残念!!
今度に期待です。
 |  2007.08.29(水) 13:22 | URL |  【編集】

↑↑○○○さん

ラッキーでしたよ♪
7時半頃は見えなくてあきらめ気味だったんですよ。
で、洗濯物取り込み忘れてて(遅っv-356)8時半頃出てみると見えたっ!!て感じです(笑)
ぶち |  2007.08.30(木) 06:57 | URL |  【編集】

こんばんは!ヨリタではどうもでした(*^。^*)
いきなり、大福と兄弟と聞いて最初はキョトン???としてしまった私。
小鉄君は立派なフレブル体型なのに大福は貧相。。。に、似てないけど。。。
パソコンが修理から戻ってきて早速親戚さん探しで検索するとピターっと兄弟ですねv-63改めて感動しちゃいましたv-10この前は早めに帰られたようで一緒に写真も撮れなかったけど今度はツーショット写真撮りましょうねv-212
あ、うちも皆既月食見ました~~v-237
大福母 |  2007.08.30(木) 20:09 | URL |  【編集】

大福母さん

この間はどうもでした♪
帰りにもう一度ごあいさつしたかったんですけど・・・、小鉄の命がかかってたんで一足お先に失礼しましたぁ(笑)
確かに、大福くんと似てないんですよね~。
私も「アレッ?間違いだったかしら」と不安になり、帰ってから再チェックしちゃいました!
大福くん、性格も友好的でかわいいですね~♪
ウチの坊は、まだまだ社会化勉強中なんです。
ぜひぜひ今度ツーショット撮りましょうね。楽しみv-343
ぶち |  2007.08.31(金) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/69-93d3159a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
