2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

川遊び☆やればできるじゃん編

アル家からのお誘いで一度行ってみたかった
リバーサイド園ヨリタさんに行ってきました♪

おっくんが仕事で、運転修行中の身のワタクシ“ぶち”。
距離もあり、初めての場所なので
本来ならあきらめるはずだったけど・・・、ケンカ中で売り言葉に買い言葉。
引き下がれなくなった訳で(笑)

ぶ「行けるかな~?」←ここで無理という言葉を期待。
               あきらめがつくはずだった!

お「行けるじゃない。一本道だし。行きたきゃ行けば(怒)」
                         ↑なんと申した?!
                           かなり動揺。
                           でも弱みは見せられないっ!

ぶ「おう、じゃあ行ってくるわっ!」←内心:やばいよやばいよ~(by出川)

行くって言っちゃったよ~、どうしょ~~。って動揺まくりだったけど
やるしかないっってことで準備開始。
アルままminacoさんに参加表明メール。minacoさんもびっくり!
心臓バクバク、手は震える。えらい緊張。
なんで?って、それは人生2度目の高速に乗らなくちゃ~、だったからで。

いざ、出発っ!

さて、飼い主の気持ちは犬に伝わるというのは本当ですね。
行きの車中、小鉄はずーっと吠え続けておりました。
ワタクシの不安が伝わったようです(汗)

道中独り言の鬼と化し、なんとか無事に現地到着!!!
「やったよ、母ちゃんやったよ!」小鉄に言ってました(笑)

前置きが長くなりましたが・・
さあ、ここからは楽しいお遊びTime☆
素敵なところでございました♪
070826-1.jpg


遊んでくれたワンコたち☆

バロンくん☆後頭部なり・・うまく撮れてなかったです~ごめんなさい。
        静かなる入水拒否、見事です。
070826-2.jpg

コパンくん☆バロンくんを流木代わりにしてた姿が忘れられないわ(笑)
        ガウる小鉄に根気強く来てくれてありがとね~♪
070826-3.jpg

はづきちゃん☆水大好きっこ!輝いてたぁ。爽快です!
          pincoさんがコケたの見てたの私だけ~
070826-4.jpg

麦くん&玄米くん☆麦くん、泳ぎ上手。パパさんと遠くで泳いでたね~。
            玄米くん、みかんちゃんのこと大好きなのね~♪     
070826-5.jpg

アルくん☆アル塚ヨットスクールってスゴイっすね!!
070826-6.jpg

みかんちゃん☆初めてなのに上手に泳いでたぁ♪スゴイ!
          足に抱きつくところもキュート♪
070826-7.jpg

うーちゃん☆ヤキモチ焼きのブヒ水泳界の妖精。
         ああ、私もヤキモチやかれたーい。        
070826-8.jpg


070826-9.jpg070826-10.jpg
           070826-15.jpg


小鉄はというと【アル塚ヨットスクール】に入所しバシバシ?泳いでました(笑)
070826-11.jpg

『どですか?泳げてますか?まだ泳ぎますか?』
070826-12.jpg

アル塚先生にほめてもらう小鉄。
070826-13.jpg


楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
あっという間にお昼になり、みんなで昼食。
ちょっと休憩して、ワタクシは帰りの渋滞を避けるため
一足お先に失礼したのでした。

小鉄は帰りの車中、爆睡。
吠える元気もなく、相当遊びつかれたようでした。
運転手は相変わらず緊張まくりだったけど(笑)

思わぬ展開で参加した川遊びだったけど
とても楽しかったので行ってよかったぁ。
これは、結果おっくんの一言で決まったこと。
肩を押してくれたということと思って、ちと感謝であります。
これからは、どんどん出かけますよ~~!

そして、遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
かなりのハイテンションだったようで、まともな画が撮れてませんでした(泣)
ご容赦くださいませ。

10:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

小鉄くん泳いでる~!!
そしてぶちさんお疲れ様~☆
ブヒブヒいっぱい☆楽しそうー♪
tap(ふーママ) |  2007.08.27(月) 23:40 | URL |  【編集】

tap(ふーママ)さん

ふふふ、小鉄泳げるんですよ~。
でも、ライフジャケット最後まで着せるの忘れてて
溺れまくってもいたんです(汗) 鬼ははです!
 
そうそう、大福家にお会いして「ふーちゃんと親戚だそうですね~」って声をかけていただきました♪
実は、大福くんとも親戚(両親一緒・年違いの兄弟!!)で、会いたいなぁ~と思ってたとこだったんで超ラッキーでしたよ。
ぶち |  2007.08.28(火) 07:17 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

どーもっ、こんばんわ!初コメントです!
先日の日曜日、ヨリタで一緒に遊んでいただいた
黒パグ・麦と玄米の飼い主のむぎっこでございます~(^-^)

こちらのブログは最近ちょくちょく覗いておりましたので
生小鉄くんにお会いできて嬉しかったです♪
しかし、参加までにこんなプチ事件があったとは・・・(笑)
私だったら一人でこの暴れ馬の2パグを連れて行くなんてまだまだ
できないので、ぶちさんはスゴイです(人´∀`)カッコイイ☆

またぜひ一緒に遊んでくださーい♪これからもよろしくお願いします♪
あ、それと、リンク貼らせてもらってもいいですか??
むぎっこ |  2007.08.28(火) 19:22 | URL |  【編集】

やればできたじゃん!

高速爆走隊お疲れさまでした。
高速中の小鉄の様子、悪いけれど笑っちゃったわ。
こわかったのね…v-407
これからは、スパルタでどんどん出かけちゃいましょ。
でも、こて母が1人で犬連れとカメラをこなすようになっちゃったら、おっくんの出番なくなっちゃうね。
ちょっとだけは、出番、残しておいてあげなくちゃね。笑
また遊びましょーね♪
pinco |  2007.08.28(火) 22:05 | URL |  【編集】

むぎっこさん

コメントありがとうございます~♪
先日は楽しかったですねぇ。

麦くん&玄米くんが暴れ馬とな・・!!
そんな風にはぜんぜん見えなかったですよぉ。
超プリティでした♪

この前置き、書いたことをちょっと後悔しております。
今更はずかしくなってきましたわ・・トホホ。

そしてリンクの件、ぜひにお願いしま~す。

今後ともよろしくお願いしまっす!
また遊びましょうね♪
ぶち |  2007.08.28(火) 22:25 | URL |  【編集】

pincoさん

高速爆走隊、やはり1時間半ちょっとかかっちゃいました(笑)
軽には限界があるのかなぁ。。
イヤイヤ、根気強く走行車線を走ったせいか!!

一人おでかけ、なんとかなることがわかったからどんどん出かけます!(乙女おっくんの出番は確保しつつ・・)
こてつの恐怖体験はまだまだ続くってことで(笑)
その節はよろしくおたの申します♪

ぶち |  2007.08.28(火) 22:36 | URL |  【編集】

こんにちは!うーちゃんちのえつかです★
この間は楽しかったです~。
何より行き帰り無事でなにより~~e-125
小鉄くん、アル塚先生のアメとムチで
上手に泳いでましたね~~e-278
また遊んでくださーーーいe-254
えつか(うーまま) |  2007.08.30(木) 15:44 | URL |  【編集】

えつかさん

この間はどうもです。ホント楽しかったですね♪
運転も前よりは度胸がついたので、これからは一人でもどんどん出かけるつもりなので、こちらこそ遊んでくださいね~♪
そういえばあれ以来、こてつがちょっと雨が降ってきただけでもすぐに家に入ろうとするんですけど・・・水嫌い???
イヤイヤ、そんなはずはないない・・と思っておこうっと。
ぶち |  2007.08.31(金) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/68-ceecceef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
