2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

川遊び

追記:この日、行きの車中「めざましTV☆今日の占いCOWNT DOWN」にて
   アルままminacoさん【かに座】が最下位であることが判明。
   「何をしてもうまくいかない日」とな。
   ラッキーアイテムは“カルボナーラ”

   まさかっ!ですが、川で2度コケた(笑)
   イヤイヤ、笑い事ではない。
   1度目は入水、2度目は石上で腰を痛打。

   朝っぱらからカルボナーラを食すはずもなく・・・。
   ディナーはパスタにしたが、「あさりとキノコのスープパスタ」を食してらした。。
   もう夜だからよかったのかーっ!?



先日、アルままにお供いただき、念願の川遊びに行っちゃいました~♪
070822-17.jpg

今日はフリーズせずに動いてます!
070822-1.jpg

初泳ぎ♪意外に上手に泳げましたぁ。
070822-2.jpg
070822-3.jpg

アルくんはというと、こんなかわいい姿を披露してくれたかと思うと
070822-9.jpg


ライフジャケットを脱ぎ捨てスイミ~ング。
上手だったぁ~!!
070822-4.jpg

070822-5.jpg070822-6.jpg
070822-7.jpg070822-8.jpg

こてつもチャレンジ。ちょびっと泳げた・・かな。
070822-18.jpg


そして楽しかった川を切上げ、こてつ家でアルぱぱと落ち合い
2匹はアルままに綺麗に綺麗にシャンプーしてもらったのです。
070822-10.jpg

暑い昼中、飼い主たちはDVD鑑賞+一部の人お昼寝。

アルくんも一瞬お昼寝。
070822-11.jpg
このあと体力を回復したアルくんは、長い長い持って来い遊びに興じたのでした。

夕方、近くの公園を散歩し
070822-12.jpg


ディナー♪
070822-13.jpg
070822-15.jpg070822-14.jpg
素敵なオーナー様に激うま梨もいただいちゃったりして。
ありがとうございました~♪
070822-16.jpg
ディナーの画は?というと、ガッツリいただいた後に気づいたわけで・・。
とほほ、ナッシングです(汗)

そしてそして、前日に続き土岐までアイスクリームを食べに行ったのでした。

アル家さま、引っ張りまわしてごめんなさーい。
とても楽しい1日でございました♪
23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

書き忘れてる事が2つあるよ。

まず一つめは、観ていたDVDが『電車男』だったということ。

そして2つめは、ワタシ(アルの飼い主2)が川に落ちた事。

めざましTVの占いって当たるね…行きの車中で皆で観てたら、かに座見事に最下位だったもんね…。
ラッキーアイテムのカルボナーラ食べなかったから?
でも、朝イチでカルボは食べられんっつーの!

打った腰が痛いのよ~オヨヨ。
minaco |  2007.08.24(金) 02:06 | URL |  【編集】

minacoさん

ぬおお~~っ!!
ねむねむで重要points忘れてたぁ~!!
やっぱりわたしはツメが甘かった(笑)

『電車男』はもちろんTV版!!
山田孝之はキレイすぎるもんね(笑)

川に落ちたの画あったのよね~。。。ふふふ、いつか使おう!
めざましTV占い“おそるべし!!”
1度ならず2度までもコケたもんね(驚)

腰、お大事に~~。

ぶち |  2007.08.24(金) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/67-b2ac83f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
