2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

お盆休み

おっくんにはお盆休みがなかったので
私だけお休みをいただき帰省しておりました。

鉄オタおっくんより先に『N700』に乗っちゃたり♪
070817-1.jpg
070817-2.jpg
にんまり~。。

実家の愛犬モモ(10ヶ月)と遊んだり♪
070817-3.jpg
070817-4.jpg
のんびりさせていただきました♪

ただ悔やまれるのは、お墓参りに来たいとこ夫婦が
飼っている2匹のフレブルちゃんを連れてきていたのに
外出中で会えなかったこと・・・残念。。

お留守番の小鉄はというと、、、

おっくんとお散歩し
070817-5.jpg

マイナスイオンを浴びつつ、クールダウン。
070817-6.jpg
070817-7.jpg

持って来い遊びをしたり
070817-8.jpg

外に行きたいと催促したり
070817-9.jpg

そして、寝る。。
070817-10.jpg
070817-11.jpg
このようにまったりしていたようです。

お留守番ご苦労様でした。

それにしても、この鬼のような暑さはいったいなに!!
名古屋駅のホームに降りた途端熱風を感じたわけで・・。

早く涼しくならないかなぁ~~。



20:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.18(土) 02:01 |  |  【編集】

帰省お疲れ様でーす。
岡山は涼しかったですか?
先にN700に乗っちゃったなんて、こてパパはさぞ悔しかったことでしょう。v-410

お盆はほんっとに暑かったですよ!
みかんちょっと夏バテ気味です。
小鉄くんも散歩行きたかったのね、でもこの時期散歩って命がけですよね。
はぁ~、猛暑が憎いわぁ~。v-393


みかんママ |  2007.08.21(火) 14:40 | URL |  【編集】

みかんママさん

岡山、ウチの実家あたりは涼しいんですよ~。
帰省初日は寒くて長袖着てました。
さすがにお盆の3日間は暑いなぁとは思ったけど、こっちに比べれば天国だった(笑)
N700、自慢しまくっちゃいましたよ~v-221

みかんちゃん、夏バテ大丈夫?
ホント、散歩のたびにヒヤヒヤでこっちの寿命も縮まる思い。
散歩嫌がってくれれば・・・と思う今日この頃です。
早く涼しくなあれ~~。。
ぶち |  2007.08.21(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/62-219a0273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
