2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

ブヒブヒ☆ピクニック

おーさんが休みになったので、ブヒブヒ☆ピクニックに飛入り参加させてもらいました。
大興奮のコテちん。地面と一体化しそうな前傾姿勢。皆さんの失笑を誘いました。
   大興奮

みんなおりこうでかわいかったぁ~。
   テディーくん

   サスケくん

   バロンくん

   クレアちゃん

   小次郎くん

バックショットでごめんなさい。
   風太くん

   弥勒くん

   HAZUKIちゃん

   みかんちゃん

   アルくん

   ふーちゃん

   はっけよーいのこった


   こっそり


途中参加にもかかわらず暖かく迎えてくださったみなさんありがとうございました。コテちんのやんちゃぶりにもこれまた暖かい対応をありがとうございました。コテ共々楽しい時間が過ごせました。
22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

どもでーす!

日曜日は久しぶりに小鉄くんと会えてみかんパパ&ママ感激でした!
それと、みかんの写真載せていただいてありがとうございまーす!
アルくんとのプロレスシーンもありますね。v-410
そうそう、前傾姿勢はかなりのインパクトでしたよ、写真いっぱい撮っちゃった。
オーッ、アルくんの顔面アップ写真迫力~っv-363

あっ、「こてこて日記」リンクさせていただきました!
これからも是非、ヨロシクで~す。v-411

P.S お誕生日おめでとうございまーす!
    ケーキがたくさんっ、甘味王ですか!?(by TVチャンピオン)

みかんママ |  2007.04.11(水) 22:38 | URL |  【編集】

さっそく

早速やってきました~。
写真も見ました。ありがとうです(^-^)。
風太のタイガー色が目立ってます。
でも、なかなか太らない風太。顔も細い~。大丈夫か?と心配になります。
コテツ君はガッチリしてて、『フレブルだ』って感じしますよね~。いいですね。
風太は『フレブル??』って感じです。
これから太ることを祈る最近です。
話がそれましたm(__)m
とりあえず、これからもよろしくお願いします。
ぶんぶん |  2007.04.11(水) 23:15 | URL |  【編集】

>みかんママさん

ご訪問ありがとうございまーす!

古着仕様(笑)のお洋服着用のみかんちゃんかわいかったですよ。。
こてちちと女の子もいいねぇ、と話しておりました。
あと、名刺のウインク 超かわいい!もらった時に言えなかったので・・・。

今後ともよろしくおねがいします。

※お祝いのお言葉ありがとう!
 目指すぞ甘味王!!気になる体重&血糖値。


>ぶんぶんさん

ご訪問ありがとうございまーす。

風太くん大丈夫ですよぉ。徐々にお肉がついてきますよ。今のままでも十分かわいいし。
コテツも少し前まであばらがういてて、食べさせてる?って感じだったんですよ。
ガッチリは前傾姿勢のおかげでしょう。意図せずついた筋肉です(汗)

憧れの多頭飼い。いろいろ参考にさせてもらいます。

今後ともよろしくおねがいします。
ぶち |  2007.04.12(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/6-27afbccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
