2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.08 (Wed)

いらっしゃ~い♪

『今日はアル兄貴が遊びに来てくれたっす♪』
070808-1.jpg

アルくん、早速黄色のカエルちゃんで遊んでくれてます!
070808-2.jpg

それを見つめる小鉄。。
070808-3.jpg

さらに笑顔のアルくんの背後にいる小鉄。。
070808-4.jpg
絡めよ~~。

そして、今日は小鉄もアルくんも一緒に晩ご飯を食べにゴー!!
素敵なお店だったけど、、画なし。
カメラを忘れた飼い主たち。。おーほっほっ!!

その後、ちょっとだけご近所散歩して帰宅。
バテバテの小鉄を尻目に、パワフル兄貴がぁー!
ギザきらきらしてます。
070808-5.jpg

070808-6.jpg070808-7.jpg

『やっぱり兄貴はすげーな~~。。』
070808-8.jpg
この後、小鉄も最後の力をふりしぼり、アルくんに遊びの誘いをかけたけど・・。

『あはは~、もう限界っす!』
070808-9.jpg

グダグダになってしまったのでした~~。。

ああ、今日も楽しかった♪ありがとう♪
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

「わんわんスベランEX」だっけ?
スゴくいいねっ!
かーなーり疑り深いワタシは、皆が見ていない時にこっそり自分も滑ってみようとしたんだけど…ホント全然スベラン!(笑)
看板に偽り無し。

いやぁ~イイ仕事したよ、ぶっちゃん。
おつかれ。
また1年後頑張るのだよ☆
minaco |  2007.08.09(木) 01:08 | URL |  【編集】

minacoさん

そう言っていただけるとワックスかけた甲斐がありましたよ~♪
1年後はもっといい仕事したいと思いますわ。
目指せムラなし!!
(実はソファの下はさぼってるの~。部屋の模様替えはできませんわ(笑))
ぶち |  2007.08.09(木) 22:40 | URL |  【編集】

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ブログ拝見しました~
小鉄っちゃん可愛い!!しばらく見入ってしまいました^^
私もわんこ飼いたいわw 
小鉄ちゃんの成長ぶりを楽しみにしています~



miho |  2007.08.10(金) 15:15 | URL |  【編集】

mihoさん

おひさ~~♪
早速のご訪問ありがとね。
そうでしょ、小鉄かわいいっしょ☆(親バカ~、わかってるから(笑))
これからもよろしくね~♪♪
ぶち |  2007.08.10(金) 15:46 | URL |  【編集】

わんわんスベランEXスゴいんですって?
体験者アルママ情報で知りました。
これはみかん家かなり食いつきましたよ!
我が家もほぼフローリングなのでツルツルすべるのが心配だったんですよね。
しかも、見た目全然フツーのワックスと同じですよね。
我が家もやってみようかな。
でも塗るの大変そう~っ!
気合入れるかっ!!v-91
みかんママ |  2007.08.11(土) 23:28 | URL |  【編集】

みかんママさん

思い切ってぬっちゃいましたよ♪
ホントすべらないんですよ!
そうそう、見た目も普通。
我が家はつや無しタイプにしたけど、けっこうつやもあって。。
それに意外に簡単に塗れますよ!
私は適当にやっちゃって、ムラあり、ざらざら状態になっちゃってますけど(汗)
おすすめです!!
ぶち |  2007.08.11(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/59-e825160e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
