2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.24 (Tue)

小鉄のすべらない話①

前々からやらねば・・っと思ってたこと。
家のフローリングに「わんわんスベランEX」を塗ること。

今日、ようやくこの重い体・・イヤイヤ、腰を上げたのでした。

Before
070724-1.jpg
After
070724-2.jpg
これじゃあイマイチ違いがわかりませんねぇ。。

こてつさん、いかがですか?
070724-3.jpg
『いや~、すべらんねーっ♪』
070724-4.jpg
『ホンマ、すべらんねーっ♪』

喜んでいただけて光栄でございます。
でもごめんなさい。
まだ、半分(リビング部分)塗れてません。
今週中には完成予定です。がんばります。

最後に、本日のウキウキこてつ。
公園に向かう車中です。
070724-5.jpg

先日ちょこっと書いたおっくんのラジコンが完成。
こてつはそれを夢中で追いかけ、ヘロヘロになっておりました。
しょぼいラジコンを想像してたのでそのスピードにびっくり!
こてつのいいおもちゃができた♪♪
22:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

すごくキレイになっていますよ!!
うちも犬用のワックスをそろそろ塗らなければと思っています。
しかしなかなか・・・^^;
でも、すべりまくってると腰や関節などによくないですもんね。
今度がんばります(笑)

小鉄くんお出かけ、嬉しそうですね!!
しかも、ラジコンで遊ぶなんて!!
すごーい!!
小鉄ママ |  2007.07.25(水) 09:23 | URL |  【編集】

小鉄ママさん

気持ちわかります。
うちもふみ切るまでけっこうかかりましたもん。。
明日、あと半分がんばる予定です p(^o^)q
これでトムとジェリーみたいに空回りされないといいんだけど。

お出かけうれしそうでしょ!
でも、とっても興奮症なんで大変なんですよ~。
公園に着くまでにバテバテで・・(汗)

ラジコンにはすごい反応しましたよ!
怖がるかと思いきや、追いかけまくりで。
こてちちがびびってました(笑)壊されそうで!
ぶち |  2007.07.25(水) 23:34 | URL |  【編集】

ツル・ピカ・ドンですね。
ワックスがけ・・・ウチもやらねばいけないのかな?
借り上げ社宅だし、いいっか とか思ってるんですが。(;^_^A
こてつ君もうれしそうに走ってますね~。
ぶんぶん |  2007.07.26(木) 12:41 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

いや~、ウチの場合すべりまくってたから気になっちゃって。。
2度ほどびっこを引かれたこともあってね(汗)

本日、残り半分も完了。
すごいムラです。
自分の適当さに改めてびっくりしましたよ(笑)
ぶち |  2007.07.26(木) 20:41 | URL |  【編集】

アルのライフジャケット、明日到着予定っす☆

実は、LJに合わせて「水に濡れてもいいリードも欲しいなぁ」でコレ(http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=U1&pid=CZGDRWMM-PK)も購入済み。
色は男の子だけど似合いそうだからピンク(笑)

おっくんに内緒で早急に買うべし!
っていうか、文句言ってきたらワタシが許さん(笑)


minaco |  2007.07.27(金) 23:16 | URL |  【編集】

ワックス、本当にすべらない?
だったらウチもやろうかなぁ…
坊ちゃん、プールはお気に召さなかったのね。
やっぱり水は流れがないと、イマイチ楽しくないみたいよ。
(ウチは飛び込むけど。水ならなんでもいいんかい…v-467
というわけで今度、川行きましょー(^^)

ところで、こてこて日記リンクしてもいいですか?
pinco |  2007.07.27(金) 23:47 | URL |  【編集】

minacoさん

早速、注文しちゃった!!
色はグリーンだす。男の子色にしといたわ(笑)

準備万端、次は決行ですな!
ぶち |  2007.07.28(土) 12:46 | URL |  【編集】

pincoさん

そんなに期待してなかったけど、これがホントすべらない!
こてつもしっかり走ってるし。
たまに、人間がすべらせたいものもひっかかるし(笑)
やる前にウチで体験してもらってもいいかも。
そのかわり、塗りムラを指摘してはいけません。
けっこう目立ってます。。。

川行きましょ~~。
プール遊びもあきらめないけど、、川は確実っぽい。
昨日も暑さのせいだけど、びっくりするくらい庄内川に入っていったのです。
はづきちゃんの泳ぎっぷりも拝見したい~。

リンクの件、ぜひぜひお願いします♪
ぶち |  2007.07.28(土) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/50-7a7fd71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
