2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

小さな決意!?

お気に入りの場所、ソファの隅で寝るこてつ。
070709-3.jpg
かわいいね~。(親バカすみません)

今日はちょっとした決意をしたのです。
母は運転に自信がありません。
しかし、こてつといろんな所に行くのに
母がもうちょっと運転頑張らねば・・と。

ってことで、手始めに前からみなさんが行かれてて気になっていた
INMYLIFE potemkineさんへ行ってみました。
こてつを連れて行くか迷ったけど、テンパリそうなため
今回は人間のみお邪魔しました~。予行演習、予行演習!
地図は頭に入れたはずなのに、1本違う通りに行ってみたりして(笑)
070709-1.jpg
クールタイを購入♪
手ぬぐいで保冷剤を巻くのもなかなか良いんだけど
ちょっとおされにしたい時のために。。

素敵なお店でした。こてつでも連れてきていいとおっしゃってくださって。
次回は一緒にお邪魔しま~す。

さあ、このやる気がいつまで続くやら。
イヤイヤ、頑張りまっす!

最後に、姉夫婦からのいただき物。
桃~♪
070709-2.jpg
ありがとね~~
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして。フレンチブルドックひろばから来ました!
小鉄ママといいます。
我が家にも小鉄がいます!小鉄ちゃんとは正反対の色のクリームです!!
同じ「小鉄」でおもわずコメントさせて頂きました。

ワタシも小鉄を乗せての車の運転は苦手です^^;
コワイですよね。。。

そして、クールタイかわいいですね!これからの季節は必需品ですね!!うちの買おうかな~今は手ぬぐいに保冷剤をまいているだけなので。

また、お邪魔します!!よかったらうちのアホアホ小鉄のトコにも遊びにいらしてくださいね^^

小鉄ママ |  2007.07.11(水) 10:59 | URL |  【編集】

小鉄ママさん

コメントありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろばっていいですね~。
交流が広がりますね☆

運転・・・一人でもテンパッてるのに興奮症の小鉄を後部座席に乗せてさらにテンパってます(笑)
数を重ねて慣れて行こうと思ってます!

通常ウチも手ぬぐい派です!
おすまし用に買っちゃいました。
ワンコ用品、どんどん増えていっちゃうんですよね~。
ぶち |  2007.07.11(水) 12:40 | URL |  【編集】

ポチョムキンはやってますね。
次回はこてつくんも行くんだ。
がんばってくださいね。

あと、保冷剤入れるタイが売ってるんですね?
なんでもある時代だな~。
まだ試したことないけど、うちも保冷剤巻いてみようかな。
ぶんぶん |  2007.07.11(水) 12:51 | URL |  【編集】

どこへでもおでかけ出来るようにしなっくっちゃね。
運転も慣れだよ、慣れ。ガンバレ~。

おいしそ~な桃♪(^д^)じゅるる~
私も岡山の桃お取り寄せ中なのよん。おいしいよね!
(実は私の田舎岡山なのよ)
はやくたべたいじょ~
ロビン |  2007.07.12(木) 15:37 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

やっと行けました、ポチョムキン♪
みなさんのブログで見てうらやましかったから・・。
こてつを連れてくとどうなるか予想はつくけど、社会化勉強に
行っちゃおうと思います(笑)

保冷剤巻くのなかなかいいですよ~。
でも、口にする危ない成分の入ってるものもあるそうなので
気をつけないといけないですけどね!
ぶち |  2007.07.12(木) 22:15 | URL |  【編集】

ロビンさん

まだ、やる気は持続中なのでがんばりまっす!!

お、お、岡山ぁ~!!!
なんだかびっくりです。勝手な思い込みをしてたので(汗)

岡山の白桃おいしいですよね~。
ウチもとりよせなきゃ!
今回は、初!山梨産なのです。
まだ熟してなかったのでただいまオアズケ中なり~(泣)

ぶち |  2007.07.12(木) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/44-d63ffea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
