2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.21 (Thu)

うましっ!!

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。
マッシュ~マッシュ~、すっきりさっぱりしました!!

そこでいただきもの。
もち吉の『黒豆大福』
070621-1.jpg
うまうま~~♪
マッシュ姉妹よーこさん、ありがとでした。
家に着いた時、食べ頃でしたよ~ん。

小鉄はというと足元で・・・、それくれる??
070621-2.jpg
無理だよ~ん。

今度はおっくんへ散歩のおねだり。激しいです(汗)
070621-3.jpg070621-4.jpg

そして、いつもの公園へ。
070621-5.jpg
070621-7.jpg070621-8.jpg
070621-9.jpg
楽しかったね~。

おっと、駐車場が閉まる時間です。
急がなきゃってことで、撤収となりました。
070621-6.jpg

夏場だけもう少し長く駐車場が開いてるとありがたいな~と思う
今日この頃でございます。
23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

新しいレンズの調子はいかが? うちのは既にゴミが入り込んでいて(T▽T)
クリーニングに出したいのだけど替えがないからどーしようかと思案中です。
こてちん、首の手ぬぐい(?)がミョ~に似合っていてかわいいじょ。
保冷剤入りかな?

記事とは関係ないけど、アルばむで見たwiiの似顔絵...
そっくりだね(^w^)
ロビン |  2007.06.22(金) 09:23 | URL |  【編集】

◆ロビンさん◆

レンズはバッチグー(死語v-356)らしいですよv-411
まだまだ私にはわからない世界ですが、ゴミが入ったりカビがわいたりといろいろケアが大変なシロモノなんですね。


保冷剤入り手ぬぐい、なかなかでしょ。
絵柄はカーネルサンダース!!
お正月にケンタでもらったやつです(笑)
去年はバンダナ使ってたけど緩むんですよね。
手ぬぐいはなかなか良い品でした~。

似顔絵、好評のようで・・。喜んでいいんですよね!?
ってか、自分でも納得してます(笑)
ロビンさんもぜひ似顔絵登録しませんか?
アルパパも何気に登録しましたよ!
笑えますよ~~。

ぶち |  2007.06.22(金) 14:08 | URL |  【編集】

うほぉーっ!
黒豆大福、超おいしそーじゃないですかっ。v-414
たまらんわい、今の私も小鉄くんと同じです。

小鉄君の散歩のおねだり激しーんですね。
散歩行きたい度がスゴイんだろうなぁ。
この時期散歩の時間帯がどんどんずちゃうので大変ですよね。





みかんママ |  2007.06.22(金) 22:33 | URL |  【編集】

みかんママさん

いい塩加減で、甘すぎずおいしかったですよ~。
んほほ~って感じです♪

小鉄の散歩行きたい度はすごいんだけど、特におっくんへのアタックは激しいんです(笑)
朝7時にも遊んでアタックが始まるんですよ。。
寝起きの悪いおっくんにはいい目覚ましかなって、笑って見てる私です。
ホントこの時期の散歩は悩みますね~。
ウチの周り、何もなくて暗いんですよね。
夜でも安心してのんびりできる散歩コースがほしいですぅ~。
ぶち |  2007.06.23(土) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/34-004abca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
