2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.09 (Tue)

祝☆7歳

ご無沙汰しております。
年1回更新になっておりますこのブログ(汗)
がんばろうっと!


さて、本題。

小鉄さん、本日7歳の誕生日を無事迎えました♪

おめでとう☆
2012-10-09_1753.gif

今年のケーキはcelena cafeさんでお願いしました。


2012-10-09_1773.gif

小鉄さんもウキウキですわ。

がっつきますわ(笑)
2012-10-09_1784.gif

『1匹には大きいよ~。』とカフェの方から言われたけど、欲張ってMサイズを頼んだら
やっっぱり大きかった(笑)
冷凍保存OKとのことなので、ちゃんと分けてあげましたよ!

小鉄さん喜んでくれたかな~?

かわいいかわいい小鉄さん、また1年元気に過ごそうね♪




※毎度のことですが、おっくんも無事歳を重ねました~☆

21:14  |  未分類  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/260-2f220eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ご無沙汰しております。年1回更新になっておりますこのブログ(汗)がんばろうっと!さて、本題。小鉄さ
2012/10/27(土) 15:20:20 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
