2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.09 (Sun)

誕生日♪♪

本日、うちの坊ちゃん 小鉄さん 無事に6歳の誕生日を
迎えました~~♪


おめでとう小鉄
2011-10-09_1.gif

若干待てができず、残念なケーキになっておりますが(笑)

今回のケーキは、なんと私の手作り(汗)
大丈夫か?大丈夫なのか?小鉄!!(笑)

いつもけーきは頼んでるのですが、ボケボケしてたらあっという間に誕生日が
やってきて間に合わなかったのでした~~。

前にisteriさんが作ってたのを参考にさせてもらいました♪
味見はしました。おいしくできたんですよ!

小鉄さんも再度必死に待ってくれました。
2011-10-09_2.gif


そしてがっついてくれました。
2011-10-09_3.gif


元気でいてくれてありがとう。
また健康な1年を過ごしましょうね~。

あっ、夏太りは解消しようね~。




ちなみに、うちの世帯主おっくんも元気に誕生日を迎えましたよ!



20:18  |  未分類  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/259-69b47e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

本日、うちの坊ちゃん 小鉄さん 無事に6歳の誕生日を迎えました〜〜♪おめでとう小鉄若干待てができず
2012/10/27(土) 15:20:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
