2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

FCI中部インターナショナルドッグショー

昨日、ドッグショーに行って参りました。


目的は、3匹のこぶた家萌波ちゃんの応援です。

立派!
100606-1.gif

結果はグループ2席!パチパチパチ
100606-2.gif


3兄弟ご対面にも立ち会えた!
100606-3.gif
やっぱり仲良しさん。いいねぇ~~。



ココから自己満足系。

ドッグショー、いろんなワンさんがたくさんいてウハウハ状態でした(喜)
そんな中、勇気を出して声をかけてみた。


○○○○マスティフさん・・・忘れてしまったんだな。。
100606-4.gif
触らせてもらっちゃいました。
すっごく大きくて(60kgくらいあるらしい)、大人しくて、顔を近づけてきてくれた~。
デカかわいい(笑)
超大型犬 いいですな!


ハスキーさん
100606-6.gif
お隣で観戦していて超フレンドリー。
写真OKをいただいたけど本人がカメラ嫌いだった(汗)
飼い主様の了解のもと、顔を押さえてハイチーズ!
ハスキーさんごめんよ。だって可愛かったんだもん。。。



そんなこんなで、犬まみれの楽しい1日でした!

23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぼくらの反対側で犬まみれでうはうはしてたんだね~~。

遠目から見る二人は完全にカメラマンと助手さんみたいでうけましたww

おっくんの影響で望遠レンズが欲しくなってしまた僕ちゃんですw

また遊ぼうね~~。

リンク貼らせてもらいまーーす。
どん父 |  2010.06.08(火) 10:28 | URL |  【編集】

◆どん父さんへ

そうさ~、うはうはだったさぁ~(笑)。

もちろんワタシがカメラマンよね!
・・・うそ、怒られてばっかの助手やってましたわ。
ノゥ。。。爆


楽しい楽しいレンズ沼。
どっぷりはまっちゃいましょ~。

ぜひまた遊びませう!

リンクありがとね♪
ぶち |  2010.06.08(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/256-4cf723c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
