2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

1月3日のこと。

いや~、ご無沙汰してしまいました。
前回、実家に帰省の前日だったんですが、体調が思わしくなく・・・案の定発熱。
いつぶり?ホントいつぶりなんだ~~???風邪ひいたの。
なんでこのタイミング?
でも、ワタシの元気の素 『帰省』
あきらめません。帰りましたよ。
帰省5日間のうち、ほぼ3日間寝てましたが(笑)
やっぱり実家はいいですね~~。



さてさて、前回 続く・・・になっていたこと。

3日に紅波ちゃんのbabyたちに会うためにこぶた家にお邪魔してきました♪♪

みんなめっちゃ可愛くって、連れ去りたかった(笑)


おっくんもメロメロで、一生懸命写真を撮ろうと頑張っておりましたが
100103-1-2.jpg

弄ばれてた(爆)

100103-2-2.jpg

ホントかわいくって元気で、愛情いっぱいに育ってます!

100103-3-2.jpg


こちらは、NIGHT(ナイト)くん。
愛情いっぱい、大事に大事にしてくれる家族募集中です。
100103-4-2.jpg

100103-5-2.jpg



気になる方はこぶた家までご連絡を。


前回も書いたんですが、写真をいっぱい撮ったんです。
確かに撮ったんです。。。
でもね、ブレブレが多くてね。。。
載せられなかった。。。


こぶたママ、今度明るいときにリベンジさせて~~。
ワタシはお犬様たちと遊びほうけさせてくださ~~い。

23:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

待ってました!
やっと更新してくれたね♪

でも、おっくんあんなに沢山写真うつしてたのに・・・
今度は明るい時間に来てね(笑)
こぶたママ |  2010.01.19(火) 16:18 | URL |  【編集】

◆こぶたママへ

大変遅くなりました~~(汗)
なのになのに、この写真の少なさ!
笑ってくだされ~~。
確かにたくさんあったのよ。
でもね、ワタシが載せたい感じがなかった(笑)
人には厳しいワタシ。
ぜひまたリベンジさせてちょ。
ぶち |  2010.01.19(火) 22:59 | URL |  【編集】

きゃ~、激かわいい~。
紅波ちゃんにそっくりですね~!
よーく見ると、、お顔の黒い部分の色が微妙に違うんですね!
あ~、かわいいっ!
連れ去りたい気持ち、、よく分かりますぅ~
jormmama |  2010.01.21(木) 00:31 | URL |  【編集】

◆jormmamaさんへ

でしょ~~、かわいいでしょ~~。
みんなそれぞれお顔が違うんですよね。
見分けがついた時うれしかったです!

いけないおばちゃんになりそうでした(笑)
ぶち |  2010.01.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/242-ad227be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
