2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

ゲロッパ

元気で散歩に行ってる小鉄ですが
実は6日からご飯を食べては数時間後にゲロッパしておりました。

また、柿の種(本物)を食べちゃったから胃の中に残って気持ち悪い
のかな~~と様子見をしてたんだけど、通常1日くらいで止まるはずが止まらない。
水曜は病院が休診日ということで、念のため病院に行ってきました。


柿の種は出るはずだから(でもこれから食べさせないでね)、、、
季節の変わり目かな、、、
点滴しときますので、明日の昼まで絶飲食ね! とのこと。


初点滴!
みごとなひとこぶラクダになりました、、、が写真撮り忘れ。

 
なぜにご飯をくれないの~~という視線に耐えました。


疲れて寝てくれました。
091209-1.jpg


今日も寝てます。
おっ、気付かれた!
091209-2.jpg

もうちょっとでごはん解禁よ~。
待っててね~。
12:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おひさ

柿の種、食べちゃったの…(笑)
寒かったり暖かかったりで、体調崩したのかな?
ウチもこの間、フジ子が11回ゲロッパして点滴デビューよ。
たぶんね、ネギについた青虫こ食べたのよ、アノお嬢さん!
pinco |  2009.12.09(水) 14:42 | URL |  【編集】

あらら、、小鉄君、柿の種食べちゃったんですか!
うちの悪のクロも、この間、ボーンを丸飲みしましたが、、、小鉄君も、やっちゃいましたね~。
早く出てくるといいですね~。
やんちゃ君は手を焼きますよね~。・・ま、そこもかわいいんですけどね♪
jormmama |  2009.12.09(水) 20:13 | URL |  【編集】

◆pincoさんへ

ええ、食べちゃった(汗)
柿が落ちてる道、完璧に覚えてますから!
前は問題なくお尻から出てきてたのよね~。
で、出てきましたよ!
点滴と薬のおかげでしょう、復活です。

フ~ジ子ちゃ~ん、そんなワイルドになっちゃいやよ~ん。
ぶち |  2009.12.10(木) 21:57 | URL |  【編集】

◆jormmamaさんへ

柿の種の落ちてるトコに近づくと眼の色変わるんです(笑)
最近は食べないように気をつけてたんですけどね~。
あと、椿の種の殻(マニアでしょ)。これがやっかいです。
去年、お尻から出るときに詰まっちゃって。。。
クロちゃん、何事もなくてよかったですね♪
小鉄の柿の種、お尻から出てきましたよ(喜)
これで復活です!
ぶち |  2009.12.10(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/240-fb82ce86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
