2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.17 (Thu)

走る鉄

おーさんの久々の休み。
夕方公園へ出かけました。

あやしい雲行きだったのでほとんど人がいなかった。
ラッキー、ロングリードにしてみた。

走る鉄たち。
     070517-001

小鉄はおもちゃに興味がないので、ボールとか投げても完全無視
なのです。
だから、飼い主は老体にムチ打って走るんです。

少しして、けっこうな雨が降ってきたので一時退散。

雨も止み、再度芝生広場へ。
遠くにワンコ発見。出ました、コテの必殺前傾姿勢。
腕立て伏せに見えなくもない。。
     070517-002

今度は、ははと絡む。
     070517-003
     070517-004
悪い顔してるわ~~。

再びおーさんと絡む。
     070517-005
     070517-006

後ろにワンコ登場でコテちん確保。
     070517-007
これにて終了。
今日はよく走ったぁ・・。疲れた・・ちちははでした。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

よかったね

たのしい散歩よかったですね。
ロングリード持ってるんですね。僕もほしい~。
使いやすいですか?

あと聞いた話ですが、雨上がりはノミ・ダニの活動が活発になって草むらとか危険なんですって。
気をつけてくださいね~。
ぶんぶん |  2007.05.18(金) 08:44 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

ロングリードは呼び戻しの練習のために購入したんですよ。でも、こてつは戻ってこない・・。
前に某公園でノーリードにチャレンジして見事に逃げられた経験上、ノーリードは無理だし。
思いきり走らせたいときにやっぱりあると安心ですね。

あと、雨上がりってヤバイんですね。知らなかった~。
早速こてつの体チェックしました。
今回は事なきを得たので、今度からは気をつけてあげます。
貴重な情報ありがとうございます♪
ぶち |  2007.05.18(金) 13:12 | URL |  【編集】

ハードですね!

小鉄くんボールには興味ないんですか?
それってぶちさんこてパパさんは動きっぱなしですか?
そりゃかなりキツそうですね。v-393
私も以前にDGでみかんの写真を撮るために走ったことがあるのですが、上手く走れないことに愕然としました!v-12
あまりにキツくて足が動かなくなっちゃったんです。
自分の体がここまで衰えていたことにショックでした。
ぶちさん、こてパパさんはきっと小鉄くんの散歩で鍛えられているのですね!
私もちょっとは走ろうっ!
みかんママ |  2007.05.23(水) 19:14 | URL |  【編集】

◆みかんママさん◆

悲しいことにボールに興味無しなんですよ。
フリスビー(ディスクっていうのかしら?)にもチャレンジしたけど無理でした・・。
がんばって私らが走らないと、自分の行きたい方向にまっしぐらで正面の写真がなかなかなんですよね~。
写真のためにがんばってますよ!!

しかし体は正直ですね。悲鳴をあげてますよ(笑)
みかんママはまだ若いからきっと私よりぜんぜん走れてるはず!
時々こてつの後ろに走ってる私の姿が・・、まぁ~ぶさいくなこと!! 爆です。。

ぶち |  2007.05.24(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/24-40bd3bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
