2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

祝☆4歳

小鉄、本日無事に4歳のお誕生日を迎えました~♪♪
091009-1.jpg

おっめでったい♪ おっめでったい♪
兄弟犬、銀ちゃん(銀太)もお誕生日おめでとう♪♪



さあ、ケーキでお祝いです。
091009-3.jpg
なんとかカメラ目線をいただこうと画策するも・・・


ノーーーっ、、、焦る手!笑
091009-4.jpg
目、いっちゃってますね~~。


もう止まりません(汗)
091009-5.jpg


再チャレンジ・・・するも



かぶりつき。
091009-6.jpg


またこれか(笑)
091009-7.jpg


このあと撮影はあきらめてケーキをあげましたとさ~~。



さて、そんなおめでたい小鉄さんに荷物が届きましたよ!


すごーーーーーい!!!

お肉よーーーーーっ!!!

091009-8.jpg

こぶたママからのプレゼントだよ~~♪ 馬肉だ、ラムだ♪ イェイ イェ~~イ♪♪

さすが食いしん坊の小鉄をよくわかってらっしゃる(笑) ありがとう♪


『う、うれすぃ~。こぶたママありがとう♪大事に食べさせてもらうよ~。』
091009-2.jpg





今年も楽しく誕生日が迎えられてよかった。
手のかかる子(問題犬ともいう?笑)だけど、そんな小鉄が大好きさっ!
・・・たまにヒステリーは起こすけど許してね。
健康な一年を目指そう。
一緒に楽しく過ごそうね。



あと忘れてはならぬ我が家の世帯主おっくんのお祝いをしなくては。
とりあえず外食でごまかすか!




19:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お誕生日おめでとうございます~♪
やっぱり元気な”まい すい~と はに~”の
お祝いが出来るのが、幸せですよね~♪
小鉄君ってばケーキの美味しさも、
お肉の美味しさも しっかり理解してますね。
幸せそうな顔がい~かんじ♪

”せたいぬし”ってなぁにかしら~?
嘘です。やっぱりパパさんの誕生日プレゼントは
ママさんと小鉄君からのチュ~でしょ♪
isteri |  2009.10.09(金) 21:22 | URL |  【編集】

◆isteriさんへ

ありがとうございます♪
こちらの”まい すい~と はに~”(笑)のお祝いは幸せを感じますね~♪
ケーキへの食いつきはさすがって感じでしたyo。
お肉をあげるのも楽しみですyo。パックから舐めてましたから~。

”せたいぬし”=お金を稼いでくる人ですよね??(笑)
チュ、チュ~!? オ、オェ~~。。笑
小鉄の激しい甘噛みで勘弁してもらいましょう!
ぶち |  2009.10.10(土) 07:47 | URL |  【編集】

忘れてた。。

小鉄ちゃん誕生日おめでとうさんv(≧∇≦)v

いつものお礼をしなければ。。と思っていたのに
我が家はインフルエンザにかかり娘と二人でダウンしておりました。
ごめんよー!きっとそのうちに。。 <(_ _)>

ドミノ |  2009.10.10(土) 11:11 | URL |  【編集】

いやいや~お恥ずかしい・・・
色気もなにもないプレゼントでごめんね。

でも小鉄はこれが一番喜ぶかと思って(笑)
こぶたママ |  2009.10.11(日) 14:33 | URL |  【編集】

◆ドミノさんへ

ありがと~~♪♪

お礼?ええでええで、そのうちドカンっとええもんちょうだい(笑)
首を長~くして待っとるわ!

インフルエンザ、大事にならんでよかったわ。
完治するまで気を抜くなよ~。
ぶち |  2009.10.12(月) 07:27 | URL |  【編集】

◆こぶたママさんへ

何をおっしゃいましょう!
コテまっしぐらで大喜びよ♪
ありがとね~~。

そして何を隠そうまだプレゼントをあげていないワ・タ・シ。
いや~ん、ダメ飼い主!笑
ぶち |  2009.10.12(月) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/232-07e52a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
