2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

ご無沙汰しております

皆様、ご機嫌麗しゅうお過ごしのここと思います。

いやぁ~、サボりましたね。自分でもびっくりするほどやる気がなかった(汗)


小鉄はとっても元気です。

091003-1.jpg
えっ? 元気に見えない? めずらしく枕を使って爆睡中でございます~。


ほら、おっくんのピット(ラジコンのね!)からドライバーを盗んだり活動してますよ。
091003-2.jpg


ワタシのやる気のなさの原因は、7月下旬から始めたパート。
約4年ぶりのお仕事です。
申し訳ないくらいゆる~く働いてるんですけどね。。。
ダレにダレまくった体にはきつかった社会復帰。
休みの日はのんびりまったりしておりました。



さてさて、小鉄のお話を。

この夏をささっと振り返ってみましょう。


アル家と日帰り清里。
091003-3.jpg

アジリティ(?)をするヤギさん。
091003-4.jpg

散歩。
091003-5.jpg



エコを覚えました(笑)
091003-6.jpg
流水クールダウン止めました。



初めてのペットホテル。
091003-7.jpg

091003-8.jpg
急遽、翌日から家族旅行が決まり慌ててホテル探し。
病院はお休みか満杯。(お盆前だったから。。)

探して探して、24時間人がいてフリーで居れて 問題犬でも大丈夫 という
ホテルにお願いしました~。
いやぁ~、子離れできてないワタシ達。預ける直前まで大喧嘩でしたね。

なんとか無事にお泊まりしてくれた小鉄さん、ありがとね。

帰り際スタッフさんに言われた。
『小鉄くん、人は好きだけど犬が苦手ですね~。あとお散歩好きですね♪』って。
確かに同じ部屋にフリーにするとあまり絡まないからなぁ~。
そうさ、お散歩大好きさ~~。

帰ってもらった写真を見て納得。犬から逃げ惑ったらしい小鉄はケージに入れられてました。
フリーにこだわることはなかったかな?



こんな感じで小鉄の夏は普通に過ぎました。

さあ、いい季節がやってきます。
元気出して行きましょう!!


13:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰。

どーも、ご無沙汰です。元気そうで何より。また、落ち着いたら、遊びましょう。
アルパパ |  2009.10.04(日) 17:20 | URL |  【編集】

○アルパパさんへ

ご無沙汰です~~。
元気ですよ~!
また遊びましょうね。
ぶち |  2009.10.05(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/229-ab8f9a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
