2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

南紀白浜

※本日も犬ネタではありません。



南紀白浜に行って参りました~~。


駅前にて。
090613-1.jpg

【More・・・】

高校時代の友人と
数年ごとに温泉旅行に行っております。


前回は諸事情が重なり直前で中止に。

6年ぶりに集合です!

東京から2名、岡山から1名、京都から1名、そして名古屋から1名(ワタシ)。



白浜到着時は、駅前の淋しさにサゲサゲ気味でしたが・・・
ホテルに到着して、東京組と合流しアゲアゲ状態に(笑)
090613-2.jpg

岡山にいるYちゃんとは、帰省時遊んでもらっているけれど
その他のみんなは6年ぶり!!!

でもでも、そんなことは感じさせず
しゃべりまくり、笑いまくり、人の話は聞かない(爆)

散歩して、温泉に入り

おいしい料理を堪能。
090613-3.jpg 090613-4.jpg
090613-5.jpg
                   090613-6.jpg 090613-8.jpg
撮り忘れ多々(汗)



やっぱり梅干しがうまかった~~。
仲居さんのご厚意でいただいた。ありがとうございました♪
090613-7.jpg
Nちゃん、Good job! 言ってみるものね~


さてさて、翌日。

1分1秒を無駄にしない観光。

三段壁
090613-9.jpg
090613-11.jpg 千畳敷
090613-12.jpg 円月島

なんだかんだ楽しむアラフォー5人組。


ランチもうまうまを食し
090613-13.jpg 090613-14.jpg

お土産買って、いよいよお別れ。

電車組(岡山、京都、名古屋)は飛行機組(東京)に見送られ
白浜を後にしたのでした。

めちゃくちゃ楽しかった。
みんなに元気をもらいました。

もう次の旅行が楽しみで仕方ないよ~。






最後に快く行かせてくれたおっくん、
いい子にお留守番してくれた小鉄、ありがとね~~。

23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/223-c86546ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
