2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.13 (Sun)

はまってます

家の中ではクールなコテちん。
おすましでポーズ。
         070512-001

散歩では笑顔全開。
きたぞ、きたきた!
     070512-002
     070512-003
今日も普通の散歩だけなのに喜んでくれてありがとう。

さて、ウチのおーさんは非常に凝り性であります。
前にもちと触れたこともある鉄ちゃんだったり、他にもいろいろある訳で。。
いわゆる『オタク』なんですね。
で、今のブームがカメラ。
今日もNEWレンズを手に入れたらしく、
コテちんをモデルに練習しまくり。
     070512-004
     070512-005
     070512-006
コテちんを撮ってくれるのは文句ありません。

最後にボソッと、これで電車撮りたいなぁ・・・。

やっぱりそっちかいっ!!!
23:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.15(火) 12:46 |  |  【編集】

カメラ好き?

こんばんは。
こてチチさんはカメラ好きなんですか?
そういえばブチさんはブヒブヒ☆ピクニックのとき一眼レフをお持ちだったような・・・。
僕も過去に小次郎を撮るため(だけ)にデジ一を買ったんですよ。
ペンタックスのK100Dです。
手ぶれ補正付き、2.5インチ液晶つき、しかもお安く、飛びつきました。
今は18-55mm F3.5-5.6の広角ズーム、
70-300mm F4-5.6望遠ズーム、
50mm F1.4 単焦点レンズ
の3本で遊んでます。
どんなレンズでワンコを撮ってます?
ぶんぶん |  2007.05.16(水) 21:39 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

そうなんです、困ったことにこてちちはカメラ好きになっちゃいました。
ブヒブヒ☆ピクニックのときはNikonのD50(型落ちで格安)を持ってましたけど、やっぱり物足りなくなったらしく今はD70Sを使ってます。
現行には手が出せない感じで・・(笑)
残ったD50はなぜか無理やり私が下取りってことになってますけど。。
レンズは、よくわからないのでまた聞いときますね。

ウチもモデルはもっぱら小鉄なんですよね。
小鉄専用といっても過言ではない感じです。
どこの家も同じですね(笑)
素敵に撮りたいですもんね。


ぶち |  2007.05.17(木) 00:45 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

レンズわかりました。
VR18-200mm F3.5-5.6G
VR55-200mm F4-5.6G
50mm F1.4D
これを使ってるそうです。
ぶち |  2007.05.17(木) 10:43 | URL |  【編集】

18-200mm ??

ずいぶん良い品をお持ちですね~。
僕は高倍率には手が出ませーん。
何度も外でレンズ交換してます(; ̄∇ ̄)
次はマクロレンズがほしいんですよね~。
ぶんぶん |  2007.05.17(木) 12:44 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

??良い品とな・・。
私には良くわかりませんが、そんなものを購入していたとは。。
ちち曰く、最終目標『電車』だから、奮発したそうです(笑)
ぶち |  2007.05.17(木) 23:57 | URL |  【編集】

おーさん、電車好きかぁ。
CJパパも子供の頃は電車少年だったらしいから
出かけたとき電車の写真撮ったりしてますよ。
話があうかも。。。
ロビン |  2007.06.07(木) 11:25 | URL |  【編集】

◆ロビンさん◆

そうなんですかぁ!!
ここでカミングアウトしてよかったぁ。
アルぱぱもそうだと教えてもらって、鉄仲間?が増えておーさんホクホクですi-185
ぶち |  2007.06.07(木) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/22-6d1e0bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
