2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.06 (Tue)

ぶち帰省中のこと

※小鉄は出てきません~。

でもでも、かわいいフレブルでてきます♪


12月31日

父 ワクワク♪ 皆の夢をのせ♪
091231-3.gif


エビス様もノ~リノリッ!
081231-2.gif
※いつ見てもコワイ・・・。


結果は・・・。言うまでもないですね、ハイ。。。



1月1日

実家ワンコ モモ と遊ぶ♪
090101-1n.gif
2歳の元気盛り!ハイパーです!


そしてそして、いとこ夫妻のトコの蘭ちゃん&銀太くん来訪。

やっと会えたね~~♪

090101-2n.gif

090101-3n.gif

興奮しまくりのワタシ。ピントが合ってなかったようです(涙)

かわいかったなぁ~~♪

父曰く 『小鉄とえらい違うな!』 ですって。
言ってくれるなお父ちゃん。。。ははっ。


090101-4n.gif

パパっこ蘭ちゃん♪
090101-5n.gif

親バカ+犬バカ炸裂トークが楽しめました。


1月2日

留守番を任される。

モモさん・・・
090102-1n.gif

散歩行きますか?
090102-2n.gif
そうですね、それが楽しみだもんね!

張りきって出かけたはよかったが
調子に乗って除雪されていない農道に入り込み
深く深~く後悔したのでありました。

この日の雪は重かった。。。


そして夜、かわいい姪っ子が帰ってきました♪
090102-3n.gif


1月3日

お出かけ。
高校時代の旧友と会う。皆、元ハンドボール部。
あと1人揃えば全員集合。次回に期待。
090103-1n.gif
それぞれにまったく違う生活。刺激を受けて参りました。
えっワタシ、もちろん犬バカを披露してきましたよ(笑)


忘れてはならないこの日の主役。
キャプテン家の双子ちゃん。大きくなるんだよ~。
090103-2n.gif



1月4日

もちろん モモ と遊ぶ。
090104-1.gif
カメラが嫌いな様子。


孫のために一生懸命雪だるまを作った母。
がんばったで賞!
090104-2.gif


こうして帰省は終わったのでした~。





23:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

明けましておめでとうございます。
本年も銀太・紋太・飼い主共々、宜しくお願い致します。

小鉄兄ちゃん寝正月ですかぁ!?うちもほぼ2匹寝正月でございました(沈)。

今年は小鉄兄ちゃんみたいに、2匹をもう少し外出させてあげる事!そして銀太を太らせない事!が目標です(汗)。

私、ぶちさん帰省中の様子で喰い付くところはやっぱり宝くじとフレブル・・・。
昨年はこれまでに最高額となる三千円当りました(笑)。
そして銀太君!名前一緒!ベロ出してるとことか紋太と似てるかも!?

岡山って大雪降るんですね\(◎o◎)/!
銀紋 |  2009.01.07(水) 13:04 | URL |  【編集】

うーむ。顔隠すと
ハンザイ(笑)っぽいね
毎年恒例ハンド集合は楽しいe-285
satomi |  2009.01.07(水) 22:56 | URL |  【編集】

銀紋さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

小鉄もそんなに外出は多いほうではないのよ~(笑)
今年はいっぱい遊びましょうね!
太らせない・・・それは小鉄も大事。うんうん。

宝くじ、三千円ってすごいじゃないですか!
親は残念な結果でしたが、実はワタシまだみてないんです。
どうしよ~、当たってたらどうしよ~。。
いらん心配ですかね(笑)

いとこのトコの銀ちゃん。銀ちゃんで覚えてたので
銀太ってわかってさらに親近感倍増でしたよ!
なにげに紋ちゃんとかぶるトコもあるのね~。
いい感じです♪

岡山って瀬戸内海のイメージなのか暖かいと思われているようで。
実家は鳥取との県境なんで、バリバリ山陰地方。←なんだか暗いイメージのトコ(笑)
スキー場もありますのよん。
ぶち |  2009.01.07(水) 23:35 | URL |  【編集】

satomiへ

やっぱり思った!?
ここまでして載せていいのかって葛藤があったのさ(笑)
集合はホント楽しい。
雪道でもなんでもバリバリ運転できるようになっとくぞ!
ドタキャンしないようにね。あはっ。
『ゴルコン』とか新しい言葉教えてもらわんといけんしな(爆)
ぶち |  2009.01.07(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/197-3c6946cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
