2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

母子家庭中

昨日よりおっくんが仕事で北海道へ。
(↑おっくんの職業を知ってる人はびっくりでしょ!本人たちもびっくりよ!)


そんなことはつゆ知らずの小鉄さん。


待ち続けてました。
081224-1.jpg


そんなこんなでちょっと元気のない小鉄に
先日のクリパでpincoさんにもらった牛皮を出してみた♪



興味深々。
081224-2.jpg


そして、あっちへウロウロ~。
081224-3.jpg


ウロウロ~~。
081224-4.jpg


ソワソワ~~。
081224-5.jpg


仕舞いには二階へ連れて行けと。。。
081224-6.jpg


やっと隠す場所を見つけた模様(笑)
081224-7.jpg
バレバレでっせ~~。 
笑えることに土をかぶせるような仕草を一生懸命やってました!

(牛皮はかわいそうですがあとで回収しました~。)


おっ、おっくんからお土産届いたぞ!はやっ(爆)
081224-8.jpg



そしてそして、本日は小鉄がウチにやって来て3年目の日。
二人で楽しくイヴを過ごすぞ~。


19:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お土産たくさんですねー!
ジョウムも、小鉄君と同じようにおやつなど、、
どこかに隠しますよ~。ジョウムの場合は
隠したあと、その場所でじーーっと見張ってますのでバレバレなんですが。。苦笑
パパさんの帰りをじっと待つ小鉄君、
いじらしくて、とってもかわいいです。。
jormmama |  2008.12.24(水) 22:02 | URL |  【編集】

jormmamaさん

おっくんの癖で、やたら買っちゃうんですよね~(笑)
ジョウムちゃんも隠すんですか!
小鉄がこういうことするのが初めてだったんで新鮮でしたよ。
追いかけまくったんで困ってたみたいでした。。
悲しいことに私といつも一緒にいるのにパパっ子なんです。
妬けます~。。
ぶち |  2008.12.25(木) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/191-13bc6ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
