2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

クリパ♪

またまたかなりのご無沙汰でございました。。。
元気なのは元気なのですが、いやはや、やる気ってやつですね(笑)
小鉄ともども楽しく過ごしております~~。




さてさて、日曜日にアル家はづき家とクリスマスパーティーを開催!

アルパパ&おっくんの仕事組を待ちつつ、オンナ3人のとった行動は。。。


ザ・仮装!

わが子たちに、あれやこれや声をかけつつ親バカ炸裂です(爆)

081221-1.jpg
小鉄 きゃ~わ~い~い~~♪

しかし、、、声かけだけでは撮影が無理だったことが
このアワアワよだれでばれてしまいますね~(笑)

マジ顔 アルくん。  ウケた。
081221-12.jpg
minacoさん曰く、藤山寛美似(爆)!



小鉄 ヅラ ズレテマス!
081221-4.jpg
親バカには手越くんに見えてまうやろ~っ!



なぜか合成写真に見えてしまう。。。はーちゃん(笑)
081221-6.jpg
はーちゃんの画がこれしかなかった。。。
かわいい格好いっぱいあったのに(泣) ま、それはみなさんのblogでということで。


お次も 小鉄。
081221-3.jpg
きゃ~・・・また親バカになりそうだわ。


意外や意外。抵抗されるのを覚悟しておりましたが
すんなりやらせてくれるのね~。

あ、違う違う、あの先生のおかげだ。
この日は「アル山紀信」先生が撮影してくださったんです!
081221-7.jpg
先生の撮影風景です。



でもアル山先生は残念なことにアルくんに不審がられている模様。
081221-2.jpg



そしてそしてpinco教祖様も登場。
081221-5.jpg
熱烈信者を前に説法中(笑)


こんなことを汗をかきつつ繰り広げておりました。



といっても、こんなことばかりでもなく(どっちなんだ!)
プレゼント交換したり、うまうまも食しましたよ~~。

これはワンコ用。
081221-9.jpg


こちらはヒト用。朝一でアルパパ&ママが並んで買ってきてくれたよ~。
ありがと~♪
081221-11.jpg


楽しいクリスマスパーティーだったのでした~。



最後にお気に入り♪
081221-8.jpg
やばいっしょ。



もひとつオマケ。 おっくんと小鉄。
081221-10.jpg
いらんかったかな~(笑)

19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/190-2d8cea71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
