2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

『ワンワン運動会』へ

本日は兄弟犬 銀太・紋太家 にお誘いを受けていた
ワンワン運動会こぶた家と行って参りました。


こぶた家代表 紅波ちゃん
081102-1.jpg
道行く人に大人気でしたよ~。


会えました会えました。

小鉄と兄弟☆銀太くん
081102-2.jpg

同じく兄弟☆紋太くん
081102-3.jpg
相変わらずかわいいこと~。
パン喰い競争どうだったかな?


そして、我が家の小鉄。
たくさんのワンコに大興奮!
081102-4.jpg


会場は想像以上にすごくて、小学校などの運動会のように
タープやらテントやらで場所取りがしてあり、みなさん楽しんでらっしゃいました。
081102-7.jpg
悩みに悩んだ末、小鉄は競技には参加せず(笑)←無理無理って声が聞こえる~
会場をプ~ラプラして参りました。


会場でお会いしたワンコたち。
081102-5.jpg
081102-6.jpg
081102-8.jpg

日ノ丸くん←漢字があってるかどうか・・・。081102-9.jpg

ダイスケくん
081102-10.jpg
小鉄と同じく前へ前へ行くタイプ(笑)。
飼い主さんに共感しまくりでした。


他犬種もたくさんいたんですけどね、、、
やっぱり話しかけやすいのは同犬種の方や鼻ぺちゃ系の方。
あはっ。


楽しいイベントでした。
銀紋家さんありがとうございました~。
また誘ってくださいね~。

23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お~~!ワンちゃんがいっぱい!!
運動会にはいい季節ですもんね~~!
紅波ちゃんのお顔がやる気満々にみえます~。
小鉄君は参加はしなかったんですね~。
ワイルドっぷりを見たかったです~。
楽しい1日でしたね!!!
jormmama |  2008.11.03(月) 19:38 | URL |  【編集】

jormmamaさん

ワンちゃんいっぱいでしたよ~!
グレートデンもいて、すごい賢いこと。ほれぼれしました。
紅波ちゃん、愛想ふるのに一生懸命でしたよ(笑)。
小鉄はワイルドすぎるので、参加を見送りました(爆)。
飼い主と一緒に走る競技に出ようか悩んだんですけど~
前に走るより、他のワンちゃんに突進しそうで・・・(汗)。
でも、楽しかったですよ!
ぶち |  2008.11.04(火) 13:50 | URL |  【編集】

わんわん運動会楽しそうですね!我が家のブッヒーズも次回はぜひ参加したいと言っております(^。^) それにしても、子鉄君は
いつも本当に前傾姿勢なんですねー、カワかっこいい! そして、
私個人的には銀太君のアップショットがお気にぃです。 お写真撮る事、お上手ですね! また教えてくださいな。 
豆大福 |  2008.11.04(火) 22:17 | URL |  【編集】

遊びに来て下さって、ありがとうございました!

銀太・紋太の必死andヤル気なしの姿を、小鉄兄ちゃんにも見せたかったです(アハッ)。

紅波ちゃん・ママさんにもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね☆




銀紋 |  2008.11.05(水) 00:18 | URL |  【編集】

豆大福さん

ぜひぜひ!豆蔵くん・大福くんならバッチリ参加できますよぉ。
前傾姿勢じゃないし(爆)。ホントいつもで困っちゃいます・・。
写真、お褒めのお言葉ありがとうございます~。。
天狗になっちゃいますよ~~!
しかし、すべて偶然の賜物です。はい。笑
ぶち |  2008.11.05(水) 12:36 | URL |  【編集】

銀紋さん

こちらこそありがとうございました!
銀太・紋太兄弟の勇姿をぜひに見たかったぁ・・・。
小鉄兄ちゃんは車に乗ると、さっきまでの元気はいずこへ~状態に(笑)。
撃沈でしたよ。
また4姉妹ともぜひ遊びましょ遊びましょ!
ぶち |  2008.11.05(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/182-303542e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
