2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

ランラン♪デビュー&お誕生日会♪

こぶた家の紅波ちゃんがドッグランデビューするというので
お邪魔してきましたぁ~☆

まずは遊んでくれたメンバー。


こぶた家 長女。
081026-1.jpg

こぶた家 次女。 頼りになるALSOK(笑)。
081026-2.jpg

こぶた家 三女。
081026-3.jpg

本日の主役。
081026-4.jpg

こぶた家から巣立った 紅波ちゃんの兄弟。
081026-5.jpg

こちらもこぶた家から巣立った 紅波ちゃんの兄弟。
081026-7.jpg

大福くんのやさしいお兄ちゃん。
081026-15.jpg

そして我が家の坊。
081026-8.jpg

仲の良い兄弟達。癒されますね~~。
081026-9.jpg
081026-10.jpg


そしてそしてもうひとつの本日のメインイベント!
30日にお誕生日を迎える瑚波瑠ちゃんのお祝いです~。
『瑚波瑠ちゃん おめでとう~♪♪』
こぶたママが用意してくれたケーキ。
081026-11.jpg
うまうまでしたよ!飼い主味見済み(笑)。
小鉄はがっつき過ぎて喉に詰まらせそうになっておりました(汗)。



その他、ランでの楽しい光景を・・・と言いたいところですが
写真がブレブレのダメダメで。。。ちょっとマシなものを。

ボブくんを追いかける小鉄。+大人のオンナ波菜ちゃん。
081026-12.jpg

どアーップ 波菜ちゃん。
081026-13.jpg

チビちゃんに近づきたいが瑚波瑠ちゃんの動向が気になる小鉄(爆)。
081026-14.jpg


皆様楽しい時間をありがとうございました。
こんな小鉄とワタシでよかったらまた遊んでくださいませ。。



23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うわっ♪波菜ちゃん、ブルちゃんですね~?
かわいいー!やっぱり大きいですね~。
波菜ちゃんの所は賑やか家族ですね!人のことは言えませんが・・
小鉄君のお尻がかわいい!一生懸命追いかけてる~!
楽しいひと時でしたね!
jormmama |  2008.10.28(火) 01:20 | URL |  【編集】

ラン広いですね~!!
くっついて走るのはボブ君と紅波ちゃんでしょうか??
めちゃくちゃ楽しそうです。
初ランとは思えないですね~
やっぱり兄弟は息があうのかしらん?
ケーキも美味しそう~
私が食べたいです~~
小鉄君 美味しいケーキ良かったね~
思う存分遊んで楽しかったかな~??
isteri |  2008.10.28(火) 08:34 | URL |  【編集】

jormmamaさん

そうですよ!波菜ちゃんはブルちゃんです。
すごく性格のいいブルちゃんで、いいお姉ちゃんで、ウチの小鉄が
オイタをしても怒らない。。。
かわいいんですよ~♪
波菜ちゃんとこも4BUHI、ママさんとこも同じじゃないですか(笑)。
ママさんのところはメンズもいるので、さらに賑やかそうですよね!
小鉄はおチビちゃんにしかちょっかいを出せないヘタレっぷりでした。。
ぶち |  2008.10.28(火) 23:19 | URL |  【編集】

isteriさん

ここのラン広いんですよ。もともとゴルフの打ちっぱなし場だったようです。
おチビちゃんたちの上手に遊ぶこと!小鉄も見習わなくちゃって感じ(笑)。
ボブくんと紅波ちゃんはホント仲がよくって、休憩中もくっついてたんです。
離れても兄弟なんですね。
ケーキはマジうまです!!小鉄の目の色が違いました。
小鉄は思う存分走り回れたので次の日の朝散歩拒否でした。
楽しめたんじゃないかな~~♪♪

ぶち |  2008.10.28(火) 23:29 | URL |  【編集】

この間は

失礼しましたわん。こんな可愛いプチオフやってるとは露知らず。
熱い熱いトレーニングに没頭してました。
今度は遠慮なくいつでも声かけてくださいな。
こぶた家のちびすけたち、もうこんなに大きくなったんだね~。
こてつ、少しはお兄さんになったかな?
ロビン |  2008.11.01(土) 00:54 | URL |  【編集】

ロビンさん

気合十分なかけ声が上まで聞こえてましたよ~。
ピチピチのむっちむっちのチビちゃんたちかわいかったですよ!
次回はぜひに。
メンズちびちゃんたちはすでに小鉄と1kgの差しかない模様。
次に会ったら間違いなく逃げ腰ヘタレ小鉄になるでしょう(笑)。
今回はいぢわる兄ちゃんでした(泣)。
ぶち |  2008.11.01(土) 22:19 | URL |  【編集】

どの子もみんな可愛いですね。
小鉄兄ちゃんより気の強そうな女の子に逃げ腰~?
ホスト役(!?)お疲れ様でした!
銀紋 |  2008.11.02(日) 21:00 | URL |  【編集】

銀紋さん

みんな可愛いよ~。ホント食べちゃいたいくらい。。ふふふっ。
瑚波瑠ちゃんに勝てる子はそうそういないはず(笑)。
こぶたママが次回はぜひ銀太紋太兄弟も!!ってことなので
実際に見てみてくださいまし。
小鉄のヘタレっぷり+女王瑚波瑠ちゃんを(爆)。
ぶち |  2008.11.03(月) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/179-db2cfea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
