2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

はりきるオトコ

月・火曜日と長時間の留守番をしてくれた小鉄さん。

本日もまったりとしております。
081022-1.jpg


おっくんが早く帰ってきたので、そんなまったり小鉄を連れ出す。


土岐プレミアムアウトレットへ。


俄然やる気が出た!ずーっと興奮しっぱなし(汗)。
081022-2.jpg


着いてもずーっと興奮しっぱなし!
081022-3.jpg


人が少なかったので、めずらしく記念撮影もしちゃったワーイ(笑)。
081022-4.jpg


おっくんもね(爆)。
081022-7.jpg


そして、はりきるオトコは・・・はりきりすぎた。
081022-6.jpg
この涼しさにもかかわらず、酔っぱらい飲み出ました~~。。。







23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お出かけがよっぽど嬉しかったんでしょうね!
酔っ払い飲みが出るくらいなんですもん!
小鉄君のはしゃぎっぷりを見たかったです~
町はハロウィンで一杯ですね~
かぼちゃのモニュメントがいいですね!!
isteri |  2008.10.23(木) 21:27 | URL |  【編集】

アウトレットに行かれたんですね。
少し前に長島の方に行ったんですけど(人間だけで)、日曜日ということもあり混雑してました^_^;
土岐はワンコO.K!のところ多いんですか?
小鉄兄ちゃんご褒美に何か買ってもらえたのかな?
この時期、街の装飾はハロウィン一色ですね。

酔っ払い飲みは通年やるんですかぁ(笑)それとも一応、夏季限定なんですかぁ?失礼ながらいつ見ても笑えるぅ。
銀紋 |  2008.10.23(木) 22:21 | URL |  【編集】

isteriさん

よっぽど嬉しかったようです!
ずーっと吠えてましたから(汗)。
車に乗せるとすごいんですよ~。
落ち着く方法を探さねば、常に現場到着時にバテてますから(笑)。
ハロウィンの飾り付けかわいかったですよ。
小鉄に負けじとはしゃいじゃいました~♪
ぶち |  2008.10.24(金) 18:41 | URL |  【編集】

銀紋さん

土岐のアウトレットが割合近いんで結構行っちゃいます。
小鉄の同伴は少ないけど。。ワタシにやる気があるときは一緒です。
ワンコO.K!の所はドッグデプトくらいかな~。
長島より確実に少ないですよ。。
なもんで、ワタシがもっぱら散歩しまくってます(笑)
小鉄のものは、、ははっ、買ってないや。
ハロウィンの飾り付けかわいかったですよ~♪

酔っぱらい飲みは・・・通年ですわ!!
夏季に限りほぼ毎日見られます。
冬期はレアいですよ~(笑)
ぶち |  2008.10.24(金) 18:51 | URL |  【編集】

お~。小鉄君、おうちでのまったりモードとは全然表情が違いますね~!
酔っ払い飲み、ワイルドな男はやっぱり違うわ~♪
頼もしいです~~!
皆さん、アウトレットは満喫しましたか~?
ジョウムママ |  2008.10.25(土) 00:03 | URL |  【編集】

ジョウムママさん

ウチの中ではスイッチオフしてますの~(笑)。

ワ、ワイルドォーーっ!!!
お褒めの言葉(?笑)ありがとうございます。
ああ、ぜひにヘタレっぷりを披露したい。。乞うご期待!

ワタシ、1店舗しか見てませ~ん。
こてちちご満悦です。
ぶち |  2008.10.25(土) 12:54 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

小鉄ママさん、おはようございます。

昨日は本当にありがとうございました。
家の家は田舎なので、周りにフレブル居ないんですよ~
居るとしたら、会った事ないですが、みかんさん家ぐらいで
みかんさんのブログみて、こぶたママさんの所で4ブッヒー生まれたのを知って、大福と縁が出来ました。
少しだけ小鉄君に触れましたが、また、此方に来る事が有れば
遊びに来てくださいね。こぶたママさんからの情報だと
みかんさんの所から10分ぐらい見たいです。

でも、昨日は本当にありがとうございました。
小鉄君凄い力ですが、筋肉痛は大丈夫ですか?
豆大福パパ |  2008.10.27(月) 08:01 | URL |  【編集】

豆大福パパさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
パパさんは小鉄に触った数少ないおヒトです!
只者ではないとお見受けいたしました(笑)。

豆蔵くんも大福くんもとってもいい子ですね。
みなさんの愛情いっぱいで幸せですね♪

筋肉痛・・・フフフッ大丈夫です。
日頃引っ張られ慣れているせいでしょうか(汗)。

こんな小鉄でよろしければ、またぜひ遊んでくださいませ♪

ちなみに我が家もとっても田舎です。ははっ。



ぶち |  2008.10.27(月) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/178-243857a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
