2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.09 (Thu)

祝☆3歳&35歳

10月9日は・・・

『トラックの日』     ・・・確かに間違いではない。


が、我が家にとっては

『小鉄の誕生日~~♪』+おっくんの誕生日♪

めでたいのだ~~!


この誕生日のおかげで小鉄に出会えたわけで。
詳しくは こちら


今日もいつものように散歩して。
081009-1.jpg


いつものように砂浴びして・・・(怒!)。
081009-2.jpg



平和であります。



081009-3.jpg

小鉄のいる生活が1日でも長く続きますように。

小鉄さんよ~、元気でいてくださいよ~~!!



あれっ、なんか忘れてる気が・・・。
・・・プレゼントだ!ケーキと自分の旅行のことでいっぱいいっぱいだったわ(汗)

何がいいかね?




さてさて、おっくんとは誕生日ディナーへ。

CoCo○番屋へ・・・・・誕生日ディナー???

それでいいのか!? 世帯主おっくん!!!笑

23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おめでとうございます!
もうそろそろ お誕生日が嬉しくないお年になってきましたか?
男性は関係ないのかな?
カレーはいかがでしたか~?
我が旦那の大好物だから、旦那にとっては高級ディナーと
同じくらいの価値があるんでが、果たして小鉄パパさんは?!
小鉄君は何をもらうのかなぁ?
おお!!
愛情ですか!!
はっぴぃばあすでい~です。
isteri |  2008.10.10(金) 11:29 | URL |  【編集】

小鉄くん!おめでと~。
ついでにおっくんも(笑)

26日の貸切お遊び会がプレゼントだよ~。
ついでに今月の末が瑚波瑠お嬢のお誕生日なので26日にドッグランでやっちゃいます(笑)
お楽しみに☆
こぶたママ |  2008.10.10(金) 21:03 | URL |  【編集】

2日遅れになってしまいましたが。。
お誕生日おめでとうございます~~!
偶然同じ誕生日だったんじゃなくて、
お誕生日が縁で小鉄君が今、ここに居るんですね!!
パパさんも小鉄君もいつまでも元気で長生きしてくださいね!
ジョウムママ |  2008.10.11(土) 00:22 | URL |  【編集】

●isteriさん
 またまたありがとうございま~す♪
 こてちちはケーキが食べれるので誕生日がうれしいみたいです(笑)
 年のことは・・老け顔なんで(爆)もともと気にしていない様子。年相応になってきた・・と。。
 カレーもカキフライが始まっていたのでホクホク顔でしたよ!
 好きなものを食べるのが一番みたいですね!
 小鉄へのプレゼント、、やっぱ愛情っすよね~♪♪
 拒否られたらどうしましょう!?笑




●こぶたママさん
 ありがとうございます~~♪
 おっくんにまで(笑)。
 26日楽しみにしてるわん☆
 瑚波瑠ちゃんも10月生まれだもんね。
 覚えてたよ覚えてたよ~。




●ジョウムママさん
 またまたありがとうございます~~♪
 そうなんですよ、こてちちが誕生日にこだわったんですよ!
 もしかしたら違ってる場合もありますってショップの人に言われてゴネてましたから(笑)
 小鉄はもちろん、こてちちにもバリバリ働いてもらわないといけないんで
 元気に長生きしてもらいましょう!笑
 
 
ぶち |  2008.10.11(土) 10:45 | URL |  【編集】

Happy Birthday

小鉄、おっくん 誕生日おめでと。
遅れちゃったけどね。
3歳&35歳ともなれば落ち着きも出てくるか?
いや、それとも・・・
CJ家一同 |  2008.10.13(月) 00:38 | URL |  【編集】

●CJ家御一同様
 ありがとうございま~す♪
 落ち着き・・・なんですか、そのお言葉は?笑
 予想通り 35歳は間違いなくパワーアップでしょう!!
 3歳の方には淡い期待を抱いて・・・。
ぶち |  2008.10.13(月) 10:21 | URL |  【編集】

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
そっかあ、小鉄が誕生日ってことはおっくんも誕生日なんだよね。
しかもトラックの日とかぶっていたとは・・、勉強になりましたわ。
ケーキ食べて、いっぱい散歩して砂まみれになって
小鉄はウハウハだったんだろうな~。

来年はうちのお嬢もご一緒してよろしいかしら?(笑)
そのころには立って歩いて、小鉄にちょっかいだしてたりして~。
みかんママ |  2008.10.14(火) 15:16 | URL |  【編集】

みかんママさん

ありがとうございます~~♪
お祝いはいつでもうれしいものよ~ん!
こないだはモリコロパークご一緒できなくて残念だったよ。。
また戻ってきたら遊んでくださいましね~。

トラックの日情報はCMで入手!ほほっ。

来年が楽しみだわ。
お嬢様に教育的指導をバシバシやってもらうのを期待しております(笑)
ぶち |  2008.10.15(水) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/174-f4c212f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
