2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

失敗かも。

今日は天気がよかったですね~。


なんだかやる気が出たので、コソコソやっておりました。
isteriさんの影響で~~す。笑)

080906-1.jpg



怪しむ小鉄。台所から離れませんわ。
080906-2.jpg



チャラララ~~チャラララ~~♪♪


小鉄さーーん、できたよーーっ!!!


パンッパンッパンッ、こて~つ~のパンッ♪♪080906-3.jpg


どうよどうよ!・・・どうよ?

・・・こんなんでいいのか?かなり硬いんですけど。

出来上がった高揚感より、不安の方が大きくなっていく~~(泣)

たぶん失敗と思われる。切ない。。


でも、せっかくなのでアゲテミタ。


おお、ガン見だわ!
080906-4.jpg


おお、食いつきよいわ(嬉)!
いい子だ、いい子だぁ~~。
080906-5.jpg


次はもっとちゃんと出来るように精進するからね。

21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おいしそう~!!
パンですか!
小鉄君おいしそうに食べてますね!!
大成功ですね。
私の手作りなんて おままごと です・・
そんなBLOGにリンクありがとうございます!
isteri |  2008.09.07(日) 19:27 | URL |  【編集】

●isteriさん
 おままごとなんてとんでもなーーい!
 すごくおいしそうでしたもん♪
 ワタシのなんてデキゴコロですよ。。
 パン、おいしそうに見えます?
 フフフ、騙されましたね。
 日ごとに硬さが増し、ただ今凶器と化しております(爆)
 手でなんてちぎれません(笑)
 どうやら失敗のようです(泣)
ぶち |  2008.09.08(月) 18:54 | URL |  【編集】

おはつです

こんばんわ、はじめまして、いきなりすんませんwここの血統見てたらうちの虎太郎と従兄弟らしいので、とりあえずご挨拶をと思い書かせてもらいました、これからもブログ頑張ってください応援してまっせwおおきにです。突然失礼しました。l
浪花のこてつ |  2008.09.09(火) 22:57 | URL |  【編集】

●浪花のこてつさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 従兄弟の虎太郎くん、拝見させてもらいました。
 かわいいですね♪
 やんちゃ盛りなんでしょうね!
 のんびり更新ですがボチボチやって行きますので
 また遊びに来てくださいませ。
 親戚ですもんね~(笑)
 今後ともよろしくお願いします♪
ぶち |  2008.09.10(水) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/164-1ec2f27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
