2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

失敗・・。

しめしめ、爆睡中の小鉄さん発見!!
080903-1.jpg


気になっていた耳の汚れを取ろうと綿棒をとってきたまでは順調。

ほほほ、うれしさ爆発しそうなのを抑えて接近接近。



おお、なんてことでしょう。

あと一息、もうちょっとで汚れに届きそうなところで・・・

気づかれたーーーっ(泣)


そのあとは必死の抵抗の末

逃げられた・・・。逃げられた・・・。
080903-2.jpg



手の届かない所へ・・・。くやしい・・・。
080903-3.jpg




そしてそんなことはすっかり忘れ

080903-4.jpg
夜、私は愉快なお友達とサッカー観戦♪
久々~~。
080903-5.jpg
外で飲むビールは美味い!ごちなり~。
オモロ~な時間ありがとう。

23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

小鉄君も耳掃除嫌いですか??
Surinもなんですよ~
多いですよね!!
でも、直前まで順調だったのに・・・残念ですね!
小鉄君の勘は鋭いですね!!!
isteri |  2008.09.04(木) 23:27 | URL |  【編集】

●isteriさん
 そうなんですよ、大嫌いなんですよ。
 Surinちゃんもなんですね~。
 目に見えてる所にあるもんで、取りたくてしょうがないんですけど・・(泣)
 未だ成功せず。。
 奥のほうは病院で掃除してもらってるんですけどね~。
ぶち |  2008.09.05(金) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/162-db6f63e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
