2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.20 (Wed)

川遊び&BBQ

昨日雨予報の中、岐阜方面に川遊び&BBQに行って参りました。

現地に近づくにつれ、雨がパラつき始めましたが日頃の行いのせいでしょうか(笑)
小雨程度でBBQもできるじゃあ~りませんか。(途中で雨止みました)
川も増水に注意しつつ楽しく遊べました。


超キレイな川でしたぁ。
080819-1.jpg

BBQも食べに徹す。
080819-2.jpg



この日遊んでくれたのは

トトちゃん一家の

アルク
080819-3.jpg

やっぱりレトリーバー。泳ぐの上手~♪
ここは人でも足が届かない深さで、流れも速かったんですよ。


ムーク
080819-4.jpg

飼い主曰く、セレブ犬(笑)


シリウス・ブラック
080819-5.jpg

シリウスは前に一度このブログに登場したことがあります。
良縁あって今はとっても幸せに暮らしてまーっす♪


あとは、おっくん’s姉さん親子も一緒です。



小鉄も自ら入水。もちろん浅瀬ばっかですけど、、なにか?笑
080819-6.jpg



途中抱きかかえ、川の真ん中の岩へ行ったり。
080819-7.jpg

一度泳がせてみたものの、ギブアップ。

優雅に泳いだアルクに迎えられ
080819-8.jpg


丘に帰ったのであります。(もち抱っこです!)
080819-9.jpg



川がキレイで気持ちよさそうだったのでワタシもすっごく泳ぎたかったのですが
おっくんに『助けんぞ~~。』と言われ、なぜかビビッたワタシ。
ああ、泳げばよかった。。。
080819-10.jpg



その後、日頃の行いの成果もきれたのか激しい雷雨に見舞われ撤収と相成りました。


今度は雨でない時にぜひ行ってみたい場所でした。


12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パンチママいいます。
おひさしぶりにおじゃまさせていただきました~!
この川はすごくきれいなんですね~。
マイナスイオンびんびんそうでいいところですね。
小鉄くんも泳げない!??
うちのパンチも浅瀬でジャブる程度です。
ちょっとスパルタで特訓しようかな~って計画中なんですよ。
sippo87 |  2008.08.20(水) 23:54 | URL |  【編集】

●sippo87さん(パンチママさん)
 お久しぶりぶりです~。いらっしゃいませ~♪
 川、きれいでしたよ。その上冷たくって。
 (ワンズには冷たすぎたかな??)
 平日の雨日、貸切でした。
 小鉄は一応泳げるんですよ!去年特訓したんです!
 でもね~、泳ぎたがらないんです(泣)
 特訓がスパルタだったからか(爆)、ただの水嫌いか!!
 クールダウンで川に入るのは進んでどんどん行くのになぁ。。
 パンチくんの優雅なスミング姿楽しみにしてますね~♪
  
 
ぶち |  2008.08.21(木) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/159-6223e461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
