2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

水曜日の出来事②

念願の小鉄の兄弟対面が叶いました!!

以前の記事にも書いた 銀太くん、紋太くん と。

080709-10.jpg
奥が銀太くん、手前が小鉄です。

感動の再会になるのかなぁ・・・と淡い期待を抱いていたものの、さすが小鉄。
フレンドリーな銀太くん・紋太くんに対し手荒な挨拶をするではありませんか(涙)
やっぱり育て方なんでしょうか。。。そうなんでしょうね。。。

でもでも、放牧後は大丈夫だったんです!
ええ、我が道を行く小鉄ですから。フェンス際が好きですから。
ほぼ絡みませんでした(泣)



銀太くん、さすが同胎兄弟、そっくりでしょ!笑
下の出し方とかもそっくりだし~、目の辺りもね~~。
銀太くんのほうがひとまわり小さくて、かわいいかわいい。
小鉄がいかつく見えちゃいました(爆)
080709-11.jpg


でも、、、水の飲み方は違った!!!
080709-12.jpg
決して酔っ払い飲みではなかった。きれいだったぁ。。。


そして、異母兄弟 紋太くん。
銀太くんよりもさらにひとまわり小さくて、ちょろっとでた舌がかわいい♪♪
080709-13.jpg
おっくんよ、なぜここから魚眼なんだ!?


自分の姿に見入る銀太くん。
080709-14.jpg

貴重なツーショット。
080709-15.jpg

ストーカーおっくんにちょっと困り気味の紋太くん。
080709-16.jpg

笑顔の銀太くん。
080709-17.jpg

お疲れ紋太くん。
080709-18.jpg

銀太くん、紋太くん 本当に仲のよい兄弟でした。
080709-19.jpg
小鉄も多頭飼いになると変わるんだろうか?


あっ、スリーショットを撮ってなかったわ!ガーーーーン!!!


銀太くん・紋太くんのお姉さん、遅くまでありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
こんな小鉄ですが、またぜひ遊んでくださいませ。


**追記**
銀ちゃん、紋ちゃんに夢中だったワタシたち。
小鉄の写真は↓↓以外ほぼなかった。。。あはっ。
080709-20.jpg080709-21.jpg



01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ~
兄弟対面おめでとうございます!
小鉄君となんとなく似てますね~
魚眼レンズ 素敵な写真ですね。
味があります。皆かわいくて い~かんじですね!!
小鉄君 フェンス際って・・・孤高な方・・
isteri |  2008.07.12(土) 22:45 | URL |  【編集】

CJにまでプレゼントありがとね。
久しぶりにこてつ&ぶっちゃんに会えて楽しかったです♪
それにしても・・・兄弟だわ~。そっくりだった。
で、魚眼レンズもあるのね、こてつ家。
他にもあるのかな?
ロビン |  2008.07.12(土) 23:06 | URL |  【編集】

●isteriさん
 ありがとうございます~。
 やっぱり似てますよね~。
 小鉄と兄弟ということは、もちろんSurinちゃんとも兄弟ですもんね!
 みんな共通点がどこかしらあるんでしょうね♪
 写真のこと、おっくん喜びます♪ありがとうございます!
 孤高・・・いい言い方だ(笑)いただきます。
ぶち |  2008.07.12(土) 23:08 | URL |  【編集】

●ロビンさん
 いえいえとんでもない。
 こちらこそ楽しかったです~♪♪
 意外なシフォン嬢の表情も拝めましたし(笑)
 ええ、魚眼レンズもありましてよ!怒
 他・・・、何個かありますがワタシにはさっぱり?
 (但し最近は増えてないけどね~。)
 やっぱりフラッシュは修理要なのでしょうか?レンタルする?(笑)
ぶち |  2008.07.12(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/148-0481673c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
