2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

ズタボロ

行き倒れ中の ‘ぴよたん’
080622-1.jpg



原因は↓↓↓
080622-2.jpg

雨で散歩が短いからね~~。
ストレス溜まってるのね~~。


080622-3.jpg

『なんか文句あっか~~!!』





ところで、この蒸し暑さたまりませんね。(暑がりなワタシ)
ワタシ、散歩のとき眼鏡をかけてることが多いのですが
ご近所さんに会い、立ち話を始めるとあれよあれよという間に
眼鏡がくもってくるんですね~~。
鍋食べとるんじゃないっつーのってね。
これがまた恥ずかしいんですね。。。
どうしたものか。。開き直るか!!!

22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

確かに・・。もうウザくてウザくて。(怒)
今の時期が終わると次は夏なんですね!
うちのDOSは初めての夏なので少々不安です。
これから少しの間は我慢の時期なんでしょうか?
気長に頑張りましょうね♪
☆maki |  2008.06.23(月) 01:32 | URL |  【編集】

ど~もお久しです。
まきちんが悪さするのでもっぱら携帯からだったから分らんかった…

毎日こんなにマギーだと人もお犬様もやんなっちゃうよねぇ…
おまけに手湿疹が酷くなり何~んにもできない日々…
ついでにおまけに今ヨメ子実家に行ってるので何~んにもできない親父が家に一人ぼっちw
まき親父 |  2008.06.23(月) 02:12 | URL |  【編集】

●☆makiさん
 ねぇ、イヤになっちゃいますよね。
 汗ダラダラ、眼鏡くもってるやばい状態がしばらく続きますね(汗)
 DOSくん初めての夏、☆makiさんの心構えがあるから大丈夫ですよ!
 ワタシなんて、最初の年は知識不足でもうちょっとで熱中症にさせるトコでした。反省。
 夏越し頑張りましょう!!




●まき親父さん
 たけちゃんだよね~~?
 なんだ、奥様里帰りされてるのか!!
 近くなのに会えないわ。残念。
 手湿疹治らないのね!!可能ならば原因物質を直接触らないとマシなんだけどね。
 それも難しいよね~。
 奥様いなくてもなんでもできる旦那様にならなきゃ!!がんばれーーっ!笑
 
ぶち |  2008.06.23(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/142-9de21146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
