2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

梅雨の晴れ間

昨日の話。


ワタシは手抜きまくりの専業主婦でございます(爆)

そんなワタシですが、昨日おとといの天気の良さに
気分がよく、珍しく働きましたぁ。


そろそろ床のワックスが剥げ小鉄が滑り始めたので
よしっ、ワックスがけじゃーーっ!!!ということで。


まずは掃除。
080614-1.jpg

物がないって素敵♪



こ、、こっちゃ~~~ん。。。キレイにしたばっかなのよ。。。
080614-2.jpg

掃除が終わった方にわざわざ来て寝始めてしまいました。
案の定、毛がーーーっ(泣)


ここで、小鉄には2階へ行ってもらって。。


あと半分掃除を済ませ、ワックスもかけて。。
達成感に浸りつつ、ワタシも2階へ。


080614-4.jpg

階段の降り口で待ってましたわ(笑)
2階に一人(匹)にされたことがないのでどうも落ち着かなかったらしい。


安心したのか即寝に入りました。
080614-5.jpg



さあ、もう乾いただろ!!ってことで1階へ。


・・・
080614-3.jpg

なんかあんまりきれいじゃないし。。。
(切ないので画 小さめです)


そんでもってさらに凹んだのは、滑るのです。
ワタシの塗り方が下手なのか、足りないのか。。

今回はわんわんスベランEXではなく
別のワックスを試してみたんだけど。。。
かなりの差を感じたわけで。


どないしょ~~。

どないしょ~~。

ちょっと考えよう(泣)

13:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も全然ワックス掛けしてないんですよ~(汗)
あまりの物の多さに、なかなか実行出来ないでいます。
小鉄くんも気持ちいい場所をよく知ってますね!
☆maki |  2008.06.16(月) 00:11 | URL |  【編集】

●☆makiさん

そうなんですよね~。
物をどけるトコからやらないといけないんで
なかなか動けないんですよね。
わかります!!
今、すごく悩んでます。
塗り直すのにまた物をどけなきゃいけないんで。。(泣)
小鉄には参りました。狙ってましたよ(笑)
ぶち |  2008.06.16(月) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/139-f4fa4f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
