2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.18 (Wed)

小鉄、初めて海へ行く

あいにくの曇り空、晴れ女アルママと嵐を呼ぶ男おーさんの戦いの中、海へ出かけました。
今日はおーさんの勝利(せっかくの日にがんばらなくてもいいのに!)のようで、到着前にポツポツ雨が降ってきたぁ

海に到着。
誰もいない。小鉄にとっては願ってもないこと。
少々の雨は気にせず、レッツゴー!
     
     070418-001

     070418-002

     070418-003

水は嫌いではないはずだけど、あんまり波打ち際に行かないコテ。

さすがの番長。アル兄貴、かっこいい~
     070418-004

     070418-005

     070418-006

     070418-007


おーさんがんばった、ウチの今日唯一の2ショット。
コテちんきれてます
     070418-008


その後雨が本降りになったので撤収となりました。
そして車まで行く途中、奇跡体験アンビリーバボーな出来事がぁ
あぁ、怖い・・・。それはまたおいおいのお話で・・・。

それから、ドライブして、お話して、アルパパ合流で晩御飯食べて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

帰宅後のコテは撃沈。いい夢みてるかな~~。
     070418-009


最後にアル家の皆様、本日はありがとうございました。
ホントに楽しかったです~。ホルモン万歳!!
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

完敗!

今日は「こてつVSアル」では全然なくて(っていうかこの2匹仲良しだわ)「漫オタVS鉄オタ」の一日でしたね~いやぁ、楽しかった!
でも、最初に乗り込んだ車の中で「アレ」を発見した時から漫オタのワタシの負けは決まっていた…!?(笑)
今度は晴れた日に再度「海デート」リベンジしましょう♪

本当に可愛い「こてつ」と、永遠のライバル「鉄オタ」にもヨロシク!
そしてキュートな我が後輩ぶっちゃん、ありがとうー!!

「ホルモン好き女子に悪い奴無し」
minaco |  2007.04.19(木) 10:22 | URL |  【編集】

海行きたい!!

我が家でも一度、海へ連れて行きたいって思ってます。
うらやましい~。
海へ行くと、塩水に濡れるからシャンプーしますよね?
うちは美容室派なので、我が家では洗ったことありません。
なかなか海→シャンプーにつなげなられいのです。
でも!!いつかは行ってみますよ~
コテツくん最初海を怖がりました?
ぶんぶん |  2007.04.19(木) 12:50 | URL |  【編集】

◆minacoさん◆

ホント楽しかった!!ありがとうございましたi-184
ウチの『鉄オタ』はかなりご満悦ですよ。。
ライバル意識がメラメラと秘かに燃えているようですわ(笑)
でも安心。受け皿はたくさんいることがわかったから!皆様どうぞよろしくおたの申します。
いぇーいv-221
※ワタクシもちょっとだけ気になってきた・・・。

こてつも遊べることがわかってちょっと安心。
また、デートお願いしますv-238

それと『ライム』探検隊も結成しましょうね!!



ぶち |  2007.04.19(木) 20:39 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

海、楽しかったですよ~~。
ぜひ小次郎くん、風太くん連れて行ってあげてくださいi-258

ウチはシャンプーは家派なので問題はないんですけど、今回はコテツも寝てるし私も眠くてさぼっちゃいましたv-356

コテツは海は怖がった様子は見せなかったんですよ。
でも、波打ち際にはあんまり行かなくて。。
海岸のゴミに夢中でした(笑)
やっぱり慣れかもしれないので、またチャレンジして
ジャブジャブ入っていく姿をUPしたいでーす☆
ぶち |  2007.04.19(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/13-ab02b41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
