2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

犬抜きで・・

本日、犬ブログであるにもかかわらず
飼い主の発散中心の内容ご了承くださいませ。。


前日の某番組に感銘を受けたアルママと話が盛り上がり
アルパパ、アルママとワタシぶちで
真昼間からカラオケなんぞに行ってみたーーっ!!!


久方ぶりのカラオケ。
このメンバーではお初。
照れかくしのハイテンショーーン!!


でもでも、いざとなると曲選びも真剣。
080511-1.jpg

080511-2.jpg


思い出深いクリームソーダでのどを潤しつつ
080511-3.jpg


恥ずかしさもどこへやら・・・
熱唱なり~~。
080511-4.jpg

熱唱のあまりフレームアウト!!
080511-5.jpg


前日の深夜、曲目リストを作ってきた人もいたりして(爆)
080511-6.jpg


このメンバーなので曲も渋い・・・、イヤイヤ、アルパパは若いトコいってましたが。

ワタシ的に震えたのは、アルママ選曲SALLYの『バージンブルー』 
懐かしいーーー。くぅーー。

PERSONZもよかった。。懐かしき高校時代。

SHOW-YAの限界LOVERSもいきたいところだったけど
すでに喉が限界LOVERSということで(オヤジ化だぁ・・)
第二回開催を約束しオヒラキに。
その時の目標は、今時を歌う・・・であります(笑)

しかし、スッキリした。
声はかすれたがスッキリした。
楽しかった~~。

22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おお!いいですね♪たまには息抜きも良いですよ。。
PERSONZは高校時代?
私は社会人2~3年生くらいかなぁ・・。
(歳がばれる~ 汗)
いまだに夫婦でカラオケには行ったことがなく・・><;
でも、お父さんはよく飲みに行って唄っているらしい・・。
私も息抜きがしたい・・。^^;
☆maki |  2008.05.12(月) 09:36 | URL |  【編集】

ワタシも、次までにもっと腹筋を鍛えてトムキャットを息継ぎ無しで歌い上げまっす!(笑)

ホント楽しかった~♪
ずっと笑いっぱなしだったもんね。
特に、ミヤ氏の入れたレンジの『花』に、誰かさんが「えっ?喜納昌吉?」とマジボケした時は腹が引きつけ起こすかと思いましたよぉ…誰かってオレだけど(笑)

第二回開催、今から待ち遠しいっす!
minaco |  2008.05.12(月) 11:32 | URL |  【編集】

私が参加したらさらに渋いとこ行くわよ(爆  ..... って自爆の爆?)
ロビン |  2008.05.12(月) 23:44 | URL |  【編集】

●☆makiさん

すごい息抜きできました!
フフフ、こういうコトでばれますよね~笑

ワタシもおっくんとは十年くらい行ってないなぁ。。
おっくんが一番行きたがってたんですけど、仕事でね~。
遠慮せず置いて行っちゃいました(笑)
やっぱ息抜き必要ですよ!!
ぶち |  2008.05.12(月) 23:52 | URL |  【編集】

●minacoさん

トムキャット、間違いなく10kcalオーバーでしょ!!
腹筋割ってきてね(笑)

『花』ネタ 入れるの忘れてたー(泣)
こんなおいしいネタなかったのに。
くぅーーー。(川平慈英風にね)

さあ、ワタシは腹式発声の練習だわ!
ぶち |  2008.05.13(火) 00:01 | URL |  【編集】

●ロビンさん

何言ってるの~~。
渋線、楽しいじゃない!!
ワタシ『22才の別れ』歌ったの~。

じゃ、第2回参加ってコトで。
ぶち |  2008.05.13(火) 00:05 | URL |  【編集】

先日はありがとう

どうも!しゅうママだす!こないだはありがとね!しゅう家久々の充実した日になりました!しゅうくん、ゆづっこちゃんも紹介してくれてありがと!あの露天風呂、かなりイケてた!!また遊んでね~!こんどはこてつパパにも笑顔を見せられるといいなぁ…。
 ところでー!、オモローなことしてるね、君たち。あぁ、わたすも参加したかった!昔?だったら絶対トムキャット歌い切る自信があったわ~!ニタリ
しゅうママ |  2008.05.14(水) 23:16 | URL |  【編集】

●しゅうママさん

どうもどうも、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、こないだは楽しかったです。
しゅうくん、雪月ちゃんかわいすぎっ☆
こてちち、今日髪切ったのでちょっとはマシになったはず(笑)
目指せ『好青年』・・『好中年』のまつがいだぁ(爆)

オモローでしたよ!
minacoさんが言ってた。
「絶対しゅうママも好きよ」って。
またの機会はぜひに!!
トムキャット合戦です(笑)
ぶち |  2008.05.14(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/129-9de81947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
