2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.04 (Sun)

GW☆後半

前半お留守番をがんばった小鉄にサービスできる日がやって参りました。


ドッグランでBBQ!!
貸切フィールドだし、いつものメンバーなので小鉄(ワタシが?)でも安心。


しかし、GWを甘く見ていたワタシは渋滞にはまり遅れてまった~~(泣)


他のメンバーは暑さ対策で8時に集合。
ひと遊びしておりました。


メンバーは

『みかんちゃん』
080504-1.jpg


こぶた3姉妹の次女『瑚波瑠ちゃん』
080504-2.jpg

横顔でごめ~ん。


はじめましての『しゅうくん』
080504-3.jpg

小鉄のことも上手に相手してくれてありがとう!
水の飲み方が小鉄と同じ酔っ払いのみで親近感ありありでした(笑)


『アルくん』
080504-4.jpg



途中休憩+クールダウンをはさみつつ楽しい時間は過ぎていくーっ。


ドッグランを知り尽くすオトコ。
暑い時間帯は無茶しません(笑)
080504-8.jpg


休憩中もボールは離しません!!
『ボール命っす』
080504-9.jpg


『あへ~~。』
080504-5.jpg

小鉄も浸かる。
080504-6.jpg

この箱、意外にヒット。
しゅうくんも上手に浸かってました(笑)
でもでも、写真が撮れてなかったのね~(泣)


休憩したら遊ぶーーっ!

今日もみごとなジャンプを披露のみかんちゃん。・・・撮れてないけど、あはっ。
080504-10.jpg

080504-12.jpg

080504-13.jpg


そうそう、一番のアイドルを忘れておりました。
しゅうくん家の『雪月ちゃん』
080504-14.jpg

超かわいいのーーっ☆
080504-15.jpg
この写真、なんで真顔かっていうと
最後に登場したおっくんをガン見してるところ。
アルママの注意をよーっく聞いてたんだと思うわ。
『変質者ってこういう人だからねーー』ってね。爆



そういえば、、、BBQの画がひとつもなかったわ!
あわわわ~~(笑)
他のメンバーのブログを覗いてみてください(他力本願っす)


とても楽しい一日でした。
みんなありがとね~~。



最後に・・・サービスショットをば!?
080504-7.jpg

いかが?





21:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いくらお口の悪いワタシでも変◯者とまでは言ってないでしょ~?
…言ったかな(笑)
「こういうオジさんに絶対ついて行っちゃあ駄目だかんね!」とは言った、確かに。

お天気&食べ物&犬達の笑顔、全部満点の楽しい休日でした!
BBQセットありがとね~☆
またやろね。
minaco |  2008.05.05(月) 23:42 | URL |  【編集】

●minacoさん

あはははは~~、そうだったかな、、いやそうだ。変◯者は言ってないわ!
・・・ワタシだ!!付け足してたわ。
心の声を抑えることができんかったぁ(笑)

ホント、超楽しかった!
やろやろ~、またやろ~。
次はテキパキ動くわ!・・たぶん(笑)
ぶち |  2008.05.06(火) 07:25 | URL |  【編集】

楽しそうでしたね!
お友達みんなで過ごす時間はとっても楽しいですね。
うちのDOSもGW中にランデビューをしました。
とっても楽しかったです。
小鉄くんともランで遊びたいなぁ.....☆
☆maki |  2008.05.06(火) 22:32 | URL |  【編集】

●☆makiさん

楽しかったですよ♪
ウチの問題坊主はこの中で一番弱いのがわかってるんでちょっかいも出さず(飼い主が)楽しく過ごせるんです。
DOSくんのランデビュー見させていただきましたよ。
上手に遊べるんですね♪うらやましいです。
ぜひ遊びたいですね。まずDOSくんには最初にガツンとやっていただかなくてはいけないんですが・・(笑)
ぶち |  2008.05.07(水) 12:36 | URL |  【編集】

ん~かわいい

はじめまして  マジで可愛いです。
いやされるな~
話どうりの やんちゃが眼に浮かぶな~

Y。W。 |  2009.06.04(木) 01:23 | URL |  【編集】

Y。W。さんへ

もしやもしや!ご訪問ありがとうございます♪
そして、昨日は大変お世話になりました。

でしょ~、かわいいでしょ~。←親バカですよ~
やんちゃに振り回されっぱなしです。


ちなみに、えらい前の記事にコメだったのでウケました(笑)
ぶち |  2009.06.04(木) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/126-6fd4144a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
