2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.21 (Mon)

弘法様

初めてお参りに回ってきました。
080421-1.jpg


こんな行事があるなんて去年までまったく知りませんでした。

回ってみて、びっくり+楽しかった!


わけが分からず挙動不審に一人で回っていたワタシに
見ず知らずのオバサマ二人組が声をかけてくださって
ご一緒させていただきました。

そのおかげでたくさんのお家を回ることができました。感謝。
↓ ↓
080421-2.jpg


小鉄との散歩でお知り合いになった方々とも会えました。
そのたびに『相方は?』とか『ワンちゃんは?』と。
一人と一匹でセットになってるわ(笑)


そんな小鉄さん、帰ってからベランダに出してみた。
日光にやられてました。
080421-3.jpg
おヨダが~~~。。


今日も暑そうだ。
夕方散歩は遅めにしないといけないなぁ。

11:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もう日中の散歩は無理に近いですね!
朝早くか・・ 夕方遅めが良さそうです。
夏にはもっと暑くなるので・・
今からとても不安です・・。^^;
☆maki |  2008.04.22(火) 01:09 | URL |  【編集】

遅れたけど

遅くなったけど
お誕生日オメデトv-25

生コテツに会いたいよ~
satomi |  2008.04.22(火) 20:42 | URL |  【編集】

●☆makiさん

ホントに暑くなっちゃいましたね。
もう少し過ごしやすい時期が続いてくれればいいのに・・・なんて思ったりして。。
朝散歩も、夏時間に切り替えねばと思案中です。
今からこんなんじゃ、夏が思いやられますね。
DOSくんは初の暑さ経験ですね。
お互い気をつけて乗り切りましょうね!
ぶち |  2008.04.22(火) 21:18 | URL |  【編集】

●satomiさん

きゃ~~、さとみ~、ありがとう♪

ワタシさ、いっつも読み逃げしちゃってるけど(汗)。。
楽しそうな生活、読ませてもらってますよん。
GWは帰るのかい?
ワタシはもちろん帰るぞーーっ!!
コテツは置いてくけど。。
いつか会ってほしいわ。それまでにいい子になってるはず・・だから(笑)
ぶち |  2008.04.22(火) 21:25 | URL |  【編集】

はじめまして

足跡からやってきました。
リンク見たらふー家・うー家が入ってたのでコメントしました(笑)
名古屋市なら遊べますよね~。
でわ!!
どん父 |  2008.05.05(月) 07:37 | URL |  【編集】

●どん父さん

コメントありがとうございます♪
ふーちゃん家のオフ会に参加させてもらったことがあるんですよ。
うーちゃん家とはヨリタやランで遊んでもらったり。
ウチのやんちゃ坊主でよろしければ、ぜひ遊んでくださいませ(笑)
ぶち |  2008.05.05(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/124-86df4d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
