2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.09 (Wed)

雨の前に

いやぁ~、更新さぼったさぼった。
お久しぶりでございます。
小鉄共々元気にしております。


本日、朝からシャンプーされてぐったりな坊。おほほっ。
080409-1.jpg



そしてワタシは、近所の人に勧められ
近くにあるシダレザクラの有名な場所へえっちらおっちら
一人で行って参りました。
そこはワンコNGなので小鉄はお留守番です。


こちらへ越してきて、お初でした。


まあ評判どおりすごかった!!見事!!
080409-2.jpg


満開+明日が雨ってこともあったのか、激混み!!
(ワタシもその口だったわ。。あはっ。)
今日って平日よね?

080409-3.jpg


↓ウジョウシダレザクラ。野口雨情邸に栽培されていたらしい。
080409-4.jpg
シダレザクラにも種類があるのね~~。


他にも花が咲いていて、のんびりまったりお花見してきました♪
080409-5.jpg

080409-6.jpg

080409-7.jpg



さて、家に帰ってみると拗ねてた小鉄さん、
人間のトイレに行ってワンワンと発散しておりました(笑)
080409-9.jpg

ごめんよ、、午後散歩がんばりまっす!!



14:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きれいね~

シダレザクラの有名な所とは、あそこですね。
久しく行ってないから写真見て行った気分に
なれたわ~ ありがと~
明日雨とは今知ったっつ~か こっちはもう降ってた。
やだね
たけよめ |  2008.04.09(水) 22:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
こちらでも枝垂れ桜が満開ですよ~。
気持ちのいい春をお過ごしですか?
暑い夏を迎える前に、今のうちにたくさん散歩に出掛けましょう♪^^
☆maki |  2008.04.09(水) 23:18 | URL |  【編集】

たけよめさん

そう、あそこよあそこ。
お役に立てて光栄よ~~♪
初めて行ったけど桜すごいね!
そして人も!行くまでもバス満杯で2台に乗車できず+超渋滞でまいった。
帰りは30分歩いて帰ってきたわ(笑)

雨よ、、、そっちはもう降ってるのか。
天気予報当たってしまうのね(悲)
ぶち |  2008.04.09(水) 23:21 | URL |  【編集】

☆makiさん

ご無沙汰しております~~。
シダレザクラ、こんなにたくさん見たの初めてでした。
感動でしたよ。
春はいいですね♪散歩も楽しいです。
でも、小鉄はすでにつらそうです(泣)
シャンプーしたてなのに今日も川に入ってクールダウンでした(笑)
ぶち |  2008.04.09(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/120-9fde348d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
