2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.17 (Tue)

公園開拓

小鉄の耳掃除とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。

それだけではなんなんで、病院の近くのまだ行ったことのない公園に寄ってみました。。

ちょっと、ちょっとちょっと~。。
なんで早く行かなかったんだろう!!
いいんです。天気のせいもあってか気持ちいいんです。

木立をぬけて
     070417-001

目の前に広がった広場
     070417-002

ハンパな時間ということもあって、人もほぼいない。
ワンも1匹すれ違っただけ。
ロングリード持ってくればよかった。。。後悔なり~。
     070417-003

     070417-004

     070417-005

最後に珍しく前から撮れたコテ。小さいけど(汗)
一人の散歩では後頭部or横顔しか撮る余裕がないから・・・。
11:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

NEW 公園 GET?

新しい公園みつけたんですか?
そういう時ってうれしいですよね。
たまに散歩コースを変えてみたり。
毎日の散歩も楽しんでやりたいですよね。
ウチは毎日ではありませんが・・・(; ̄∇ ̄)
ぶんぶん |  2007.04.17(火) 21:07 | URL |  【編集】

わぁ~

なんて広い公園、しかも誰もいない。
思わずノーリードで遊びたいくなりますね。v-410
って、小鉄くんはヤバイっすか?
知らないところを散歩するってワクワク感とココドコダロウっていう不安感がありますよね。
アハハッ、最後のコメント分かりますっ!
頼むっ!こっち向いてっ!(ムーミンじゃないですよ。)
と祈るばかりです。
みかんママ |  2007.04.17(火) 23:00 | URL |  【編集】

◆ぶんぶんさん◆

そうなんですよ、見つけたんです、、っていうか有名所なんですけど。小さいんだろうと勝手に思い込んでたんですね。

>毎日の散歩も楽しんでやりたいですよね。
ホントそうですね。だらだら長時間歩いてると辛いんです。注)年齢的にではありませんよ!
私も楽しみますよ~~。
ぶち |  2007.04.18(水) 10:34 | URL |  【編集】

◆みかんママさん◆

でしょでしょ、ノーリードで・・・って言いたいところ、ご想像通り小鉄にノーリードはヤバイんです。
何処へ~~v-12状態です。
ロングリードもピンっと張った状態が多いんだなぁ、これが。。
木立を抜けるとき、実は不安だったんです。
方向音痴の私は駐車場まで帰れるんだろうかって。
そしたらなんてこたぁない、駐車場から広場までデカイ道路が通ってました。それも、近かった~~!!
ちゃんちゃん♪
ぶち |  2007.04.18(水) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/12-ae82ca49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
